
今日も仲良くしてくれたネット指名のお客様方ありがとうございました🥰
今日は奇跡の出会いが!
なんと、たまたまなんだけど以前私が働いてたお店で指名してくれてた人と本当奇跡の再会でした🩷
一度私はこの仕事を一切やめてしまっていた時期もあるからなおさらで本当に偶然でもこんなことあるんだなってなったけどめちゃくちゃ嬉しい再会ありがとう😆💕✨
またあえるの楽しみにしてますね!
明日は本指名様予約ありがとう😆💕✨
スタートなどまだ時間空いてるから予約まってます🥰
今日仲良くしてくれた早い時間にあえたお客様も本当にありがとう💕💕
では、また今から再び寝ます!
おややすみなさい😴