
ご予約、ご指名下さり誠にありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
皆様のお忙しい中、貴重なお時間を割いてお越し下さり、ご予定やお時間を合わせて頂き、皆様の優しいお心に、深々く感謝申し上げております😄❤️
皆様と癒しのお時間を一緒に過ごせて濃密&至福のお時間になりました😘
本当に、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
お礼日記の投稿が遅くなり、お待たせさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした🙇🏻♀️💦
アップ完了です(o^^o)
次回の出勤ですが、もしかしたら、6/25日(木)18時〜ラストで追加出勤が出来そうかもしれないので、6/24日(水)朝までは決定したいと思います😌
それでは、皆様もゆっくり身体を休めて下さいね💤⭐️
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
最近は、副鼻腔炎の薬の副作用で、眠くて眠くて仕方がありません(つω-`*)
お店に入る時は、薬の時間を、調整してるので、眠くなりませんが、お店が休みの日は、時間でしっかりと薬を飲むので、お休みは、眠り姫になっております*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
皆様も急な、気温差で体調管理にはくれぐれも、ご自愛下さいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。