わかな【M】(43)
T163 B85(C) W58 H88

皆様
こんにちは
お昼ですね♪
最近、
ブリッジ
頑張ってます💪
とある場所で
綺麗なアーチを描く人をみて、
真似したい💪
と思いました💦💦💦
今は
まだ、ベンチの形😓😓😓
少しずつ、
アーチになる過程をお兄様にも見て頂きたいなぁ🤫🤫🤫😘😘
がんばるよ
さて、
わかな
これから撮影行ってきます
問い合わせ頂きましたお兄様
お時間合わなくて、
ごめんねぇ😭😭😭
会いたかったから、
次回是非💕💕
撮影終わっても
少し時間⏰あります
お時間あるお兄様
わかなのブリッジ
みにきてね💋💋
トップ