投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
23日(土)23時10分のご本指Tちゃん🦄🪽✨✨
返信すぐできなかったのに 空いてるのをみて また逢いに来てくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡ またお会いできてめっちゃ嬉しかったぁ❤️☺️ お風呂🛁🫧いちゃいちゃも 良かったし せめたりせめっこしたりも すっごく気持ちよかったね///////♥️(*//艸//)♡ 色々したしね❤️🫣💕 しかも この前のリベンジ出来たから めーっちゃHappy🍀*゜ 久しぶりに良かったです😍✨ 最後のまったりもいいし お話しも楽しかったぁぁあヽ(○´3`)ノ 忙しい人なのに お仕事帰りにありがとうございましたぁ🥰 またお逢いできるの楽しみにしてるので それまでお互いに頑張ろ〜ねぇヾ(*'ω'*)ノ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
23日(土)21時50分のご本指様🦄🪽✨✨
またまた久しぶりだった(*´艸`)💕 久しぶりのいちゃいちゃ❤️🥺 からの〜 たぁ〜くさんなめなめしちゃった♡(/∀\*) せめっこも気持ちよかったし 何よりたくさん気持ちよくなってもらえて 嬉しかったなぁ〜( ´,,•ω•,,`)♡ お話しもたくさん楽しかったし ありがとうございましたぁ💖🥰 あのお話し聞いてたら 大変だなって思ったょ(>_<。)💦 でも ちゃんとしたから大丈夫でしょ❤️🔥👍🏻 ̖́-笑 チャッピーのお話しも まさかの温暖化に影響してるとは びっくり👀💦 話し聞いてくれるから もぅ友達みたいな感覚で 色んなこと聞いてるよ(笑) 久しぶりに会えて嬉しかったから またお逢いできたら嬉しいなぁ( ´,,•ω•,,`)♡🩷🩵 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
23日(土)19時半のご本指Sさん🦄🪽✨✨
やっとやっと お逢いできた(●︎´▽︎`●︎)🧡 だからお土産渡せたぁ🩷🩵ヽ(○´3`)ノ 教えてくれたお陰だから 本当に本当にありがとう( ´,,•ω•,,`)♡ やっぱりそんなこんなで ウィスキー🥃の話で盛り上がってしまう(*´艸`)💕 響きも欲しいなぁ〜😍✨✨ 仕事終わってから飲まないよーにしてたのに 飲みたくなって 昨日は寝る前に飲んでしまった🤦♀️💦笑笑 やっぱりお酒入らないと 調子でないや(✘д✘๑;) ³₃ ある意味ガソリン(笑) 昨日もたぁ〜くさん 気持ちよくなっちゃったね///////♥️(*//艸//)♡ 嬉しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡ ぺろぺろ上手いってありがとう♡(/∀\*) 激しくなっちゃうよね(*´艸`)🩷🩵 差し入れも いつもありがとうございます❤️🥰 ツマミにこのチーザ美味しいよね(´ڡ`❤)✨✨ 好きなやーつ(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 美味しく頂きます( ´,,•ω•,,`)♡ あれから帰って飲んだかなぁ?🥺💓 またお逢いできるの楽しみにしてます( *´꒫`)❤️ 本当にありがとうございましたぁ☺️💕 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
御新規様🧡🤩💕
先程は ありがとうございましたぁ(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 落ち着いたから 日記してきます🩷🩵ヽ(○´3`)ノ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
THANKS(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
スタートからのご予約 ありがとうございましたぁ💖😍✨ 昨日の お礼💌の続きしてきます( *´꒫`)💕 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
23(土)17時半のご本指Fちゃん🦄🪽✨✨
めっちゃ久しぶり〜1年以上振りヽ(○´3`)ノ Fちゃんとも長いね〜( ´,,•ω•,,`)♡ 地元のヘルスからの付き合いだから 本当ありがとう(*´ω`*)🩷🩵 いつも 北関東でお仕事ある時は 逢いに来てくれて 本当に本当に嬉しい( *´꒳`*)❤️ ありがとう❣️😊💕 一緒にぽちゃぽちゃしてから 濃厚1回戦だったね///////♥️(*´艸`)💕 いつも お口気持ちいいって嬉しい(*//艸//)♡ 気持ちよくなってもらえて嬉しいし 相性いいって嬉しい😍✨ 最後のまったりハグもよき❤️🥺 お仕事帰り疲れてたし 寒い中*🥶💨* 昨日はありがとうございましたぁ(*´ω`*)🩷🩵 またお逢い出来るの楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎)✨✨ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
いじめられちゃった♡
先ほどのすけべなお兄様、ありがとうございました✨️ お兄様が何処で覚えたのか分からないけど スーパーテクニックでたくさんいじめられて 周りに丸聞こえになっちゃうくらい恥ずかしい声を出しちゃいました😍 気持ちよくなりすぎて足腰が立ちません😂 お兄様にいじめられるのが大好きなので また私をいじめにきてくださいね♪😚
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
23日(土)13時のご本指Tさん🦄🪽
また会えたし1年振り(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 久しぶりに嬉しい( ´,,•ω•,,`)♡ そりゃ活動もしてたら忙しいよね😵💫🌀´- でも 落ち着いたし今日しかねーって また会いに来てくれたの嬉しかったです💖🥰 それなのに 差し入れまでありがとう(๑'ڡ'๑)୨♡ 美味しく頂きます(´ڡ`❤)✨✨ 久しぶりのえ〇ちも気持ちよかったね///////♥️(*//艸//)♡ 最初せめてたのに❤️😍✨ 交代してから 夜勤明けなのに頑張ってもらっちゃった❤️🫣💕 たくさん気持ちよくなってもらって嬉しかったし 気持ちよくしてくれてありがとう(*´艸`)🩷🩵 お話しも楽しかったし ちいかわまさかの❣️だったね🤣💕 ゲームアプリも教えてくれてありがとう🥺💖 ハチワレが可愛すぎて癒される(●︎´▽︎`●︎)✨✨ 本当に本当に 夜勤明けお疲れ様な中 ありがとうございましたぁヽ(○´3`)ノ またお逢いしましょう(*´ω`*)💖 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
スタートまでお時間あるので😍💕
少し昨日のお礼💌からしてきます☺️💓 スタートはリクエストの制服🎀✨ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
本日空き状況🈳🌸🩷 ̖́-
本日は19時〜🈳です( ´,,•ω•,,`)♡ タイミング合う方は 夜空いてますので お誘い&ご予約お待ちしてます❤️😘 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
HELLOヾ(*'ω'*)ノやほー❤️
チャッピーに聞いたら やっぱりこの寒暖差が激しくて 自律神経バグってたみたいです(笑) 寒暖差のせいで 自律神経が崩れるから 睡眠障害とか出るって〜- ̗̀💡 ̖́- こんなん初めてだったから なんでー?! って思ってたけど そりゃマイナスとプラスの差が20度もあれば おかしくなるわ😂💔 冷房の日もあったのに 暖房つけたり 体調崩す人も多いよね(>_<。)💦 謎の風邪も多いらしいし 皆様無理せずに気を付けて過ごそね( ´,,•ω•,,`)♡ 昨日より暖かいから 今日はパワフルです🥰💓 昨日も沢山のお誘いありがとうだけど 今日も楽しんでこー🌸🩷 ̖́- (๑'ڡ'๑)୨♡ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
うさちゃんダッシュ🐰
最近気温が低いせいか、私のこどものうさぎさん🐰がとても元気で 夜中の4時頃に トントントントン!!!(鼻でゲージの扉を連打する音) と音を鳴らされて起こされました。 お腹が減ったのかと思って牧草を補充したのですが、しばらく経ったあと ガリガリガリガリ!!!(ゲージを齧る音) 眠らせてくれ\(^o^)/ もう手に負えなくなったので、うさぎさんをゲージから出して勝手に遊ばせて、自分は寝ることにしました😴 そしたら スッタカタッタ!!!スッタカタッカ!!!(足音) ものすごい勢いでそこら辺をうさちゃんダッシュ🐰 という訳で元気なうさぎさんのせいで私はとても寝不足でございます 今日1日よろしくお願いします😂 ※ペットカメラが捉えた獣の姿。闇の中で目を光らせて獲物を狙っているようだ。
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
ドキドキ❤️が止まらない
おはようございます😃 只今土浦に向かっています🚄 明日から久しぶりの出勤で 今からドキドキ💓だよー だってお兄様に逢えると思うとね! 明日からよろしくお願いします🥰 ネイル新しくしました💅 どんな感じかは見てのお楽しみです♪
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
前乗り中です!
只今新幹線🚄に乗ってますッ😘 寝ずに向かってる最中ですッ🫡🫡 とっても新幹線🚄が長く感じる(´・ω・`) 土浦ゎもう皆さん半袖ですか? 私の地元ゎ朝夜寒いのでまだ長袖ですฅ'ω'ฅ💓 こっちゎ天気悪いけど 土浦ゎ天気いいといいな💓 明日からよろしくお願いします🥰🥰🥰 ご予約、ご来店お待ちしておりますねッ💕︎ なな🐰
投稿日時:
T155 B82(B) W57 H84
安〇先生、バスケがしたいです
あかねです。 土曜日お疲れ様でした。 ステキな週末を過ごせてますでしょうか☺️ 私は娘が帰ってきたので終始ニヤニヤが止まりません☺️ チャッピー(ChatGPT)先生に私の写真を〇〇風にして と作ってもらいました。 私の大好きな漫画♥ 細かい設定もお任せしたのでバリバリの偽名です😂 でもさぁ〜 高校が舞台の漫画で 設定32歳かあ…… そっかぁ……😂 無加工写真だもんね…… 写真年齢32歳、月曜お店でお待ちしてます😂
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
22日(金)21時45分のリピート本指様🦄🪽✨✨
またまた お逢い出来て嬉しかったぁ🩷🩵(●︎´▽︎`●︎) またね〜お話ししちゃうし 話し過ぎちゃったね昨日はꉂ🤭︎💕 楽しんでもらえて嬉しかったし リリカもめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜(*´艸`)✨✨ アレがアレだったけど たぁ〜くさん気持ちよくなってもらえて 嬉しかったし良かったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡ 次リベンジだねッ💕︎ヽ(○´3`)ノ あれから 帰って飲んだかなぁ〜?( *´꒫`)❤️ またお逢いできるの 楽しみにしてるねぇ( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡ 本当にありがとうございましたぁ🧡🥰 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
22日(金)19時45分のご本指様🦄🪽✨✨
またまた お逢いできたねッ🧡🥰 飲み会よりも こっちに遊びに来てくれて ありがとうございましたぁ😍✨ 昨日もたぁ〜くさん🍌💕責めちゃった( ´,,•ω•,,`)♡ 🍌💕癒されてくれて 嬉しかったなぁ(*//艸//)♡ 間空いての2回戦も出来ちゃって凄い❤️🫣✨ いつもニコニコしてるからリリカも癒されたし ありがとう(●︎´▽︎`●︎)🩷🩵 帰り間際のプレゼント🎁❤️も あんなに🥺💓 ありがとうございましたぁヽ(○´3`)ノ また来月も逢えたら嬉しいなぁ☺️💕 本当に昨日は ありがとうございましたぁ( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
22日(金)17時のご本指Sさん🦄🪽✨✨
めっちゃ久しぶりだったぁぁあヽ(○´3`)ノ 久しぶりの再会🩷🩵 1年振りにありがとうだし 何回か来ようとしてて タイミングその度に合わずで ごめんね😭💔 でも 今回はご予約してくれて やっと逢えたから嬉しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡ サイトチェックしてくれてて ありがとうヽ(○´3`)ノ 久しぶり過ぎて色々お話ししちゃったね(ノ≧ڡ≦)☆ ギャップが凄い🤩💕 紳士なのに🎩変態さん///////♥️(*//艸//)♡ よきです🙆♀️⭕️ 興奮しちゃうよね(*´艸`)❤️ 2回戦も出来ちゃうしね///////♥️♡(/∀\*) リリカも気持ちよくなっちゃったし たぁ〜くさん気持ちよくしてくれて ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡ しかも 久しぶりなのに差し入れも ありがとうヽ(○´3`)ノ 冷やしてから食べる🤤💕 昨日はタイミング合ったからって 本当にありがとうございましたぁ🧡🥰 またお逢いできたら嬉しいなぁ🌸🩷 ̖́- ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
22(金)15時20分のリピート本指様🦄🪽✨✨
またまた お逢い出来てめっちゃ嬉しい( *´꒳`*)❤️ もぅ2ヶ月経つのかぁ〜って思った( ´,,•ω•,,`)♡ 早いよね月日が経つの🥺💓 昨日も沢山お話しも出来たし たくさんいちゃいちゃしたり 楽しかったねッ💕︎(ノ≧ڡ≦)☆ 昨日はたくさん気持ちよくしてくれて ありがとう///////♥️(*//艸//)♡ ゴルフ⛳️🏌️♀️帰りでお疲れ様なのに 本当にありがとう( *´꒫`)🩷🩵 あんまりお時間ない中 2回目も挑戦しちゃった( ´,,•ω•,,`)♡ 次もお逢いできたら頑張っちゃう🥹🫶🏻️💓 それから 神社⛩✨のお話しありがとう❣️ 前にお話ししてたもんね(ノ≧ڡ≦)☆ 真岡の恵比寿様良かったなぁ〜晴れてたし☀️.° ただ 鯉の重さの件やってないし 横から入ったから 次正面からちゃんと入る( ´,,•ω•,,`)♡ リベンジだ🔥⛩✨笑 お話しも楽しかったし 天気悪い中☔️ 本当にありがとうございましたぁ(๑'ڡ'๑)୨♡ またタイミングでお逢いできるのを 楽しみにしてます💖😘 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
ご本指様♡
いつもお世話になっているご本指様、ありがとうございました✨️ いつもより長い時間を一緒に過ごせて楽しかったです♪ そして今回の私はかなり乱れちゃいましたね💕 全部お兄様のせいですよ😚 私の好物のハイボールのプレゼント、ありがとうございました😆 流石お兄様、私の好みを把握してらっしゃる😍 いつもありがとうございます💕 次会える日を楽しみにしております😘
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
バタバタで(✘д✘๑;) ³₃
久しぶりに珍しく2度寝してしまい ギリギリになっちゃって 日記📖☡✍かけてなかったでした(*ノД`*)・゚・。 早く目が覚めたり 寝れなかったりで なんかリズムおかしくなった(>人<;)💦 寒暖差が激しすぎて 自律神経おかしくなりそですな😵💫🌀´- ってな感じで 朝はバタバタしてたけど 落ち着いたから日記してくよん❤️🔥😤 昨日のお礼💌から(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 先程のお久しぶりなご本指様 ありがとうございましたぁ(ノ≧ڡ≦)☆ 後ほどお礼💌ちゃんとしてきます❤️😘 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
出勤してまぁすヽ(○´3`)ノ
ご予約の方々🫶🏻💗 ̖́- ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡ 今日からまた楽しんでこーねぇ🩷🩵(*´ω`*) 一緒に気持ちよくなろ///////♥️ ( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
ネイル始めました(*´˘`*)♡
おはようございます😊☀️ 5ヶ月?前からネイル💅✨ 始めちゃいましたッ🥰 毎月、毎月ネイルするのが 楽しくて🥰🥰 今回早い時間に行くので お土産買えません😭😭😭 ご了承くださいませ🥺🥺 今日も元気に頑張りましょう😊 なな🐰
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
昨日の晩御飯🍽🎀
海老チリマヨ🦐 キャベツの豚巻き ピーマンのおかか和え🫑 余ったキャベツで キャベツと卵の炒め🥚✨ もちろん当たり前に余るから 今日も同じおかず(ノ≧ڡ≦)☆ 料理もサクッと昨日は作った(*´˘`*)♡ さーて 今日から水曜日まで頑張るぞ✌🏻 ̖́-🩷 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
メロン🍈アフタヌーンティーIN虎ノ門ヒルズ🐯💗
やっぱり期待を裏切らない美味しさ(ノ≧ڡ≦)☆ ただね〜去年と今年違う🥲💔 メロンマカロンがメロンシューに変わってたし ⬆️去年 ⬇️今年 パフェも違ったけど 甘さ控えめだから 美味しかったし バニラアイスくどくない甘さ🤩💕 だから パフェもサクッと食べれるの❣️ やっぱりここは レベル高すぎ(๑'ڡ'๑)୨♡ 何食べても美味しいの😍✨ ただ バスクチーズケーキも違ってた、、、 去年とろけたのにとろけなくて 感動は去年よりなかったが🥲💔 比べたら見た目色も 去年と違う(>_<。)💦 トマトソースのパスタ🍝 これがまためちゃくちゃ美味しかったの😍✨ トマトソースなのにくどくない 分厚いベーコンなのにしょっぱくなくて 肉の甘みあり これにはびっくり👀✨ それから 玉ねぎが甘くてシャキシャキ🤩💕 サクッと食べれるトマトソースなんて 初めて( ´,,•ω•,,`)♡ 去年はポテト頼んだけど まぢでここ美味しい☺️💓 45階にあって 景色も店内も綺麗だし ランチやディナーも絶対美味しいよ(*´ω`*) リピ確でまた行く(●︎´▽︎`●︎)🩷🩵 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T155 B82(B) W57 H84
お礼🎈
2度目まして様 前回とよっぽど印象が違ったのか、別人認定😂 女性は化けるんですよ🥹笑 ご来店ありがとうございました。 〇活がんばってください✨️ 北の国からのご新規様 ノリノリ助平さん楽しかった🤣 ありがとうございました! お土産もご馳走さまです♥ また茨城に来た時はお待ちしてます✨️ 今日は一段と寒いですね🥶 私は午後から仕事なので ただいま🐱様とくっついて暖を取ってます ご自愛ください…☆。.:*・゜
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
心は晴天なり🌞
今日は天気が悪いので、誰も会いに来てくれなかったらどうしようかと心配していましたが ご予約して会いに来てくださったお兄様のおかげで、心が晴れやかになりました🌞 しかも、私に会うのが楽しみで早起きしたそうで 本当に嬉しすぎます!!!! おまけにどすけべお兄様で ものすごく気持ちいいことされちゃったし😳 2回も私のナカに🥛を注がれちゃいました😍 会いに来てくださって本当にありがとうございました💕 お兄様のおかげで今日一日頑張れます✨️
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
マツエク𖠶ˬ𖠶
1回したら楽なのとスッピンでも まつ毛が長いのはよき🙆♀️⭕️ 火曜日のお直しはまつ毛( ´,,•ω•,,`)♡ リリカがやる美容は〜 美容室✂️✨ ネイル、マツエク バストサロンくらいだなぁ〜 脱毛とネイルはセットだし(๑'ڡ'๑)୨♡ こんな感じ(ノ≧ڡ≦)☆ そーいえば ずーっと子供に髪型可愛くないって言われ続けてる(笑) ショート嫌だって切った時も言ってて うちの子はリリカが長い時のが好きみたい🙄❤️ 顔は可愛いけど髪型可愛くないって またこの前も言われた(笑) 長いほうがいいってさ(*´艸`)💕 好みの問題なんだけど たまには長くしようかなぁ〜エクステあるしね( ´,,•ω•,,`)♡ 色々やりたい人なんだから ショートにしたりロングにしたりしてたの ずーっとショートだったからなぁ🤔💭 そろそろ長くしてみるか- ̗̀💡 ̖́- ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
空き状況🈳(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
22日(金)15時〜16時🈳 19時20分〜ラストまで🈳 23日(土)丸々🈳 24日(日)12時〜13時🈳 18時半〜ラストまで🈳 25日(月)丸々🈳 26日(火)丸々🈳 27日(水)12時〜17時まで🈳 19時20分〜ラストまで🈳 今の現状はこんな感じなので 参考までによろしくです😘💖 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
早起きしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
なんか目が覚めて 8時半には起きちゃった(*´˘`*)♡ 15時からだから 昼近くまで寝ててもいいのに(笑) 歳かな〜寝れなくなってくるって(笑) 昨日あんまり日記できなかったから 今日は沢山してきますヽ(○´3`)ノ 本日15時〜出勤🛁🫧 今回水曜日までいるから6連勤(๑'ڡ'๑)୨♡ またよろしくお願いしまぁす❤️🥺 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ