投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
昨日も沢山ありがとう💓
おはようございます😊☀️ 昨日も沢山のご来店ありがとうございました🥰🥰❤️❤️ AI使ったら子どもできゃったよ😂😂 この子供めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o)) 今日ゎ土曜日❣️ ギリギリ曇りですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ スタートからのご予約ありがとう💓 楽しい時間を過ごしましょうね((o(。>ω<。)o))💗 今日もご予約、ご来店お待ちしております💓
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
6月5日22時頃のお兄様‼️
お誘いしてくれたお兄様💕 ご来店ありがとうございます😊 私を選んでくれて嬉しい☺️ 久しぶりで緊張してたみたいだけど 大丈夫でしたね👌 上手いって褒めてくれて嬉しいよう😍 ストレッチや筋トレの話しなど いろいろ話せて楽しかったです♪ 是非やってみてね 気持ちいいから笑笑🥴 また逢える日を楽しみにしてるねー♪
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
💌♡
昨日のラスト枠のお兄様 足を運んでくださり ありがとうございました( *´﹀`* )♡ お兄様の❤️元気いっぱいでしたね!!! 〇回も気持ち良くなって貰えて 嬉しかったです😆✨️✨️ 40分あっという間でしたが いちゃいちゃしてお話も出来て 楽しいひと時でした\(^^)/💓 また、お兄様とお会い出来たら 嬉しいです♡♡♡
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
今さっき遊んで頂いたお兄様💕
人見知りって言ってたけど 全然喋ってくれてありがとう💓 私みたいにおしゃべり上手くなりたいな~って 言ってたけど十分お話し できてましたよ😘😘❤️ 色々話してスッキリしてくれて ありがとう💓 また機会があったら 遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
20時頃に遊んで頂いたお兄様💕
私の好きなたまちゃん(๑♡∀♡๑)♥️ めちゃくちゃ気持ちかった🥰🥰 最高でしたッ(*^^*) ヌルヌルも楽しかったですね🎶 ロングコースで遊んでくれてありがとう💓
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
6月5日19時頃のお兄様❣️
80分でお誘いしてくれたお兄様💕 今日は素敵な時間をありがとうねー😊 楽しかったです♪ 私を選んでくれて嬉しい☺️ アメリカは一度行ってみたいし 行った事無いから💦 お尻🍑褒めてくれてThank you❣️ 良い🍑でしょう笑笑 次また逢える日を楽しみにしてるねー🥰
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
15時頃のお兄様❣️
60分でお誘いしてくれたお兄様💕 優しいお兄さん❣️ 私を選んでくれて嬉しい☺️ ご来店ありがとうございます♪ YouTubeやXで流れてるよく分からないアニメ 私もたまに見ちゃう! なんか見ちゃうよねー 80分で◯回の話し 凄すぎて、ってこの内容はここまでにしとく! 気をつけて帰って下さいねー😌😉 楽しい時間をThank you!! またのご来店お待ちしてますねー😁
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
💌♡
先程のお兄様足を運んでくださり ありがとうございました(*´ω`*)♡ むちむちしたぽっちゃりがお好きと 仰ってくれてもう嬉しくなっちゃいます(笑) お兄様とお会い出来て嬉しかったです😆💗 むちむち堪能出来ましたかね😄😄! 『日曜日また来るわ』って お言葉嬉しかったです( *´﹀`* )💞 日曜日(7日)またお兄様のご来店 お待ちしてます\(^^)/✨️✨️! 本当にお会い出来たらとーっても嬉しいです♡♡
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
仲良しのお兄様方💕
今回2回の目仲良しさん💕✨ 毎週毎週会いに来てくれて ありがとう🥰🥰 お迎えの時ゎいつもハグ(つ ˙꒳˙ )っから♡♡ スッキリしてくれてありがとう❤️ 差し入れまで沢山ありがとう💓 今日の夜ごはん( ᐙ و(و カナッ✩
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
6月5日13時頃のお兄様❣️
60分でお誘いしてくれたお兄様🥰 私を選んでくれてありがとうございました😃 ムチムチボディー褒めてくれて嬉しい ヌルヌル気持ちよかったねー アレも気持ちよかった🤫🍌🥰 お仕事お疲れ様です😌 ゆっくり過ごしてくださいね また逢える日を楽しみにしてるねー😋
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
今回3回目のご来店仲良しさん💕
今回3回も会いに来てくれて ありがとう😊❤️ 今日ゎお風呂の前に おしゃべりタイムが 弾みましたね🥰🥰🥰🥰 いつも🐳出してくれるから 楽しくて楽しくて😘😘 今回差し入れまでありがとう💓 ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
昨日の焼肉屋さんの(๑'ڡ'๑)୨♡
このフレーズおもろい😂👍 昨日買い出ししたり家事終わったの 遅かったから近所の焼肉屋さんへ🥩🔥 お子ちゃまのグラスに書いてあったの このグラス見たことないから 思わずパシャリ📸✨✨ 飲まない人ものみ友だってꉂ🤣𐤔 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
お休み2日目〜🧡🧡🧡
今日は前々から予約していた メロン🍈アフタヌーンティーへ- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶❤️ 去年行けなかったとこへ(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓 今月いっぱいまでのとこが多い メロン🍈終われば次🍑だからね〜 ·͜·♡ 本当興味ある無しハッキリしてるなーって 自分でも思う🥺💓 メロン🍈以外行かないからね(笑) 年中その時期の旬のものやってるのに(笑) 行きたいやりたいって思って 好きな時に好きなとこに行けるって サイコーだ(๑'ڡ'๑)୨♡ メモメモしてる紙忘れたから 水曜日のお礼💌日記は出来る時にUPしますので お楽しみにぃ〜(∩´∀`∩)💕 🚃𓈒𓂂𓏸 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
🌷の時のパネル♪
画像を整理整頓していたら、前のお店のパネルの画像を発掘したので、 ちょっと画質や細部を修正してみました♪ この画像を見て、かつての🌷の民の方々が 会いに来てくれたら嬉しいな♡ 会えなくなっちゃった大事なお兄様と再会を果たしたいです♪ \(^ω^\ )
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
あと3日💓
おはようございます♡ 昨日、足を運んでくださった リピ様、初めましてのお兄様方 ありがとうございました( *´﹀`* )💓 また、皆様とご縁が有りましたら 嬉しいです✨️✨️! 早い事に今回の出勤今日入れて あと3日となりました(*^^*)!! (6/7(日)までいます♡♡) 8日からは暫くお休みを頂きまして 次の出勤は今月の下旬頃になります! 詳しくは後程日記に書きますね📖☡_✍ お休みに入る前にお誘い頂けると 嬉しいです(*´ω`*)♡ そして、明日のご予約してくださった 仲良しのお兄様ありがとうございます😊💓 お会い出来るのを楽しみにしております♡♡
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
おはようございます🥰
昨日もお誘いありがとうございました😘😘 皆様優しい人ばっかりで🥺🥺 地元とゎ生活環境がガラっと 変わって大変だけど(ロングスリーパーなので) 早起きも頑張ってます💪 そろそろ3週間の折り返し地点かな❓ 私にとってゎ最近の土浦が寒くて😱 待機してる時ゎ 暖房付けてたりしてます😅 本日もご予約、ご来店お待ちしております💓 なな🐰
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
人間◯活日記❣️
おはようございます😌 お兄様たち❣️ 今日も1日fight!💕😉💕 今日も朝からムラムラしてる人居るのかなぁ⁇ 抱き心地最高の抱き枕が元気に 準備万端です♪ 朝から元気なお兄様の🍌、🍑で受け止めてあげるよー 待ってるからね🛁 一緒に気持ちいい時間楽しみましょう🥰😘 ご予約、ご来店お待ちしてます💜🩷🤫
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
💌♡
昨日の20時半頃 足を運んでくださったお兄様 ありがとうございました(*´ω`*)♡ お兄様を〇回気持ち良く出来て 良かったです(つω`*)💞! お話していて『面白いね』って 言って頂けた事と『また来るね』と お言葉頂けて嬉しかったです\(^^)/✨️✨️ また、本当にお兄様とお会い出来たら とても嬉しいです( *´﹀`* )! お待ちしております♡♡♡
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
メロン🍈のパンケーキ🥞💕
生クリーム多め〜 うわぁ〜って思ったけど あれ?!🥺💓 甘くないぢゃん(๑'ڡ'๑)୨♡ だからペロッと1人で完食😋✨✨ ここご飯も美味しいし良き🙆♀️⭕️ また行こーっとヾ(*'ω'*)ノ 赤肉メロン🍈だしね😍✨✨ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
80分で遊んで頂いたお兄様💕
ゴルフ⛳️⛳️終わりに ななを選んでくれてありがとう💓 2回戦よく頑張りました💮 ヌルヌル気持ちよかったですね~(・ ω ・)~ヌルヌル❤️ 今日ゎ🍻飲んでゆっくり休んでください😊✨ 気おつけて帰ってくださいね😘
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
6月の出勤スケジュール♪
私の6月の出勤スケジュールをお知らせします♪ 画像見えるかな? 率直にいいますと 休みの日 3日 12日 22日 27日 出勤日 休みの日以外 出勤時間 基本10時〜20時 ※その日の都合により変更する場合があります 皆さまのお誘いお待ちしてます♡
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
口●ミ情報局の口コミお礼💌Sさん🫶🏻💗 ̖́-
初回から口コミ書いてくれたり また来てくれて書いてくれてありがとう(*´艸`)🩷🩵 いつも思ってくれてありがとう❤️🥰 確かに だいたいの人達に 逢いに来てよかったって言われるから 本当に嬉しいです🥲💓 気分よく帰ってもらって また会いたいってリリカも思ってもらえたら 幸いです🍀*゜(๑'ڡ'๑)୨♡ またリクエスト答えちゃうぞ〜💖☺️✨笑 口コミ本当にありがとうございましたぁヾ(*'ω'*)ノ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
メロンパンケーキ🍈💕
以前から またメロン🍈の時期始まったから 色々検索したり調べたりしてたから 土浦にもつくばにも水戸にも メロンパンケーキだったり パフェなりかき氷なりやってるとこあるある 都内とかも行くけど 帰るだけだから帰る前にメロンパンケーキ🍈 食べに来た(*´艸`)🩷🩵 ランチも😋🍴💕 夏野菜スープカレー🍛にしたけど 野菜の盛り合わせも スープカレーもエビも🦐美味すぎた🤤💕 店内オシャレだし サイコーだ( *´꒫`)🩷 ̖́- パンケーキ待ちにUP😍✨✨ ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕 ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T165 B85(C) W55 H81
仲良しのお兄様💕
前回ゎ遠いところから足を 運んで頂いたにも関わらず 私の体調不良でお休みしちゃって すいませんでした😭😭😭💦 前回から4ヶ月あけて来たにも関わらず 会いに来てくれてありがとう🥰❤️❤️❤️ 絶対、もちろんまた来るからね💕︎ 差し入れもありがとうございます😊😊😊 楽しい時間をありがとう♥️ 夜勤明けでこの後ゎゆっくり寝てくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
スレンダーの秘訣♪
お昼ご飯の時間になりました! 私はよく、皆さまに 「細いね〜!」 と言われます。 どうやったら痩せるの?とも聞かれますが 私の場合、 朝ごはんと夜ごはんはお母さんが作ってくれるので お昼ごはんで食事制限をしております! お昼ごはんは タンパク質を多く 糖類を少なく を心がけております✨️ あとは筋トレをすればパーフェクトです! 筋トレ、頑張らないとな〜😅 ※筋トレは三日坊主の繰り返しだったりする
投稿日時:
T156 B88(E) W59 H89
休日
今日はお休みです😌 焼き肉の気分がしゃぶしゃぶになりました😅 キクラゲをしゃぶしゃぶするのにハマってる あとはガチャ見たり 下着を見たりゆっくりします🤔 明日からよろしくお願いします🥰😘
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
嬉しいです💓
お店の入口に私が居ます( *´﹀`* )♡♡ お店のHPのヘッダーの画像が お店の入口に貼られてるのを 発見しました😄😄✨️! ヘッダーにして頂けてるのも 物凄く嬉しいですし お店の入口に貼って頂けてるのも 凄く嬉しいです(つω`*)💞 嬉しくて日記に書いてしまいました🥰(笑) 選んでくださった店舗様はじめ 足を運んでくださる 仲良し様、リピ様のお陰で 載せて頂けてるのだと思ってます! 何度も素敵な気持ちにさせてくださり ありがとうございます\(^^)/❤️ これからもよろしくです♡♡♡ ちひろ🐥⸒⸒
投稿日時:
T152 B85(D) W58 H86
ヤホー( ´ ▽ ` )ノ女の子休暇入った❤️
女の子休暇スタート🩷🩵ヾ(*'ω'*)ノ 来週木曜日までいませんので よろしくです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日はゆっくりお風呂🛁🫧入ってて ゆっくり帰りまする🚗³₃ 昨日のお礼💌と口コミお礼💌は 後ほどしてきます🧡😘 昨日は天候悪い中 ご本指様&ご新規様 ありがとうございましたぁ❤️❤️❤️ ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
投稿日時:
T156 B90(F) W61 H92
💌♡
スタートの3度目ましてのお兄様 足を運んでくださり ありがとうございました(*´ω`*)♡ ご縁が有ってまたお兄様と お会いする事が出来て とても嬉しかったです😄😄💗 エ〇を全力で受け止めてくださるから いつも楽しませて頂いております(つω`*)💞(笑) お話も色々お話してくださり楽しいです✨️✨️ また、お会い出来た時にお話聞かせてください! またお兄様とご縁がありましたら嬉しいです♡♡ お会い出来ますように🙏❤️
投稿日時:
T162 B78(A) W57 H85
色々スッキリ✨️
昨日はお休みでしたが、台風の中で色々と用事を済ませて来ました🌀 はい、美容院に行って髪を短くしてきました✂️ 美容師さんにおまかせしましたがどうですかね? 結構スッキリしたと思います✨️ 涼しいし、髪の毛乾かすのが楽です♪ そして、昨日は用事を済ませたあとはずっと寝てしまいました😂 何時間寝たんだろう(笑) でもたくさん寝たのでとてもスッキリしました! さて、色々とスッキリした私ですが、 お兄様も私に会いに来てスッキリしませんか? 何をどうスッキリするって? それは会いに来てからのお楽しみです♪
トップ