りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫𝐧𝐨𝐨𝐧𝐓𝐞𝐚は知ってたけど
ティールームカフェあるの知らなかった( ´,,•ω•,,`)♡
しかも
サラダもパスタもパンもめちゃくちゃ美味すぎ😭💓

しかも
パフェメロン🍈は固かったけど
下まで2種の果肉に2種のジュレゼリー
ライチシャーベットにココナッツ風味のグラノーラ
甘くない❣️🤩💕
サクッとペロッと食べれた(*´༥`*)♡
甘いのはこんなに食べれないから
ここご飯も美味しかったし
是非✨カフェやティー好きな方は是非!!!
おすすめ🩷🩵( *´꒫`)
帰ってる途中だから
またお礼💌日記からしてきます😍✨
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ