りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

今日はなんも特にないから
ゆっくり起きて長風呂です🛁🫧
ヌン活🫧🫖って予約制だから
アフタヌーンティーちゃんとしたとこは行けないから
メロン🍈のパンケーキかパフェ
今月までしかやってないとこ行くかなぁ〜(∩´∀`∩)💕
明日はゆっくり17時~だから(ノ≧ڡ≦)☆
悩む~ってか
ほぼほぼ決まってる🧡🤭💕
月曜日のお礼💌は今日してきまぁすヽ(○´3`)ノ
遅くてごめんね🙇♀️💦
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ