りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

CTの検査結果良くて良かったぁ(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
カテーテルんとこ綺麗に流れてますって(๑'ڡ'๑)୨♡
異常なしだから
定期検診のみで
また3ヶ月後ヽ(○´3`)ノ
良かった良かった(ノ≧ڡ≦)☆
早く終わったから
帰って軽く用意して
アフタヌーンティーへ🚃𓈒𓂂𓏸
ヌン活は夏しかしなぁーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日はゆーっくりしてこよ☕️💕
さてと❣️
日曜日のお礼💌からしてきまぁす😆💖
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ