りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

この時期になると
大好きなの知ってる本指様方々から
メロン🍈頂けてHappyです(∩´∀`∩)💕
この前写真撮り忘れて載せ忘れたのでUP❤️🥰
本当にありがとうございます(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

食べ過ぎは下痢になるけども
メロン🍈って栄養分も身体にもいい
サイコーの果物🥺💕






まさかの赤肉メロン
抗酸化作用あるとは❣️😳✨
ついつい
食べ過ぎ良くないよ〜から
大好きだからって調べてしまったヤバい🤦♀️💕
結果は大丈夫ですね🙆♀️⭕️
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ