しずく(33)
T162 B78(A) W57 H85

こんにちは、しずくです♪
今日もお昼ご飯はダイエットメニュー。
糖類を極力取らず、タンパク質を多めにしております✌
しかしですね
そろそろサイゼリヤ行きたい!!!
思う存分好きなメニューを頼んでドカ食いしたい!!!
カロリー気にせずに好きなもの食べたい!!!
という欲が出ちゃってます(笑)
次のお休みの日は、用事を済ませるついでに
サイゼリヤに行っちゃおうかな!🤤
↓こっちも見てね!↓
https://lit.link/shizukuchippai
トップ