りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

中抜けご飯(ノ≧ڡ≦)☆
久しぶりに行ったら美味しかったぁ(๑'ڡ'๑)୨♡
食べすぎちゃった(*´艸`)💖

食後のアイスにたい焼き(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
たい焼きサクサクで
小さいから食べやすいし
抹茶アイスも好きだから
美味しかったなぁ〜(*´༥`*)♡
終わったら
お子ちゃま連れて買い物行き
ラウンドワンへ🚗³₃
スポーツ久しぶりにしたら
筋肉痛です😂💔笑
バスケ🏀走り回ったからかなぁ〜🤭💕
ハードな充実した週末だった(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
パワーフル充電でしたぁ🧡🤗💕
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ