りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

土曜日はハード
サッカー⚽️終わってから
色んなとこ連れてった🚗³₃
リリカが食べたいだけだったけど🤤💕

初✨メロン狩り🍈笑
っていっても
ひと玉持ち帰りの
半分食べれて
帰りにソフトクリーム食べた(๑'ڡ'๑)୨♡
やっぱり
あんまり冷えてない方がメロンの味が
ちゃんと分かる(●︎´▽︎`●︎)❤️
風が寒すぎたけど
晴れてたし☀️.°
初✨メロン狩り楽しかったぁ(*´艸`)💕
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ