
おはようございます♡
昨日、足を運んでくださった
リピ様、初めましてのお兄様方
ありがとうございました( *´﹀`* )💓
また、皆様とご縁が有りましたら
嬉しいです✨️✨️!
早い事に今回の出勤今日入れて
あと3日となりました(*^^*)!!
(6/7(日)までいます♡♡)
8日からは暫くお休みを頂きまして
次の出勤は今月の下旬頃になります!
詳しくは後程日記に書きますね📖☡_✍
お休みに入る前にお誘い頂けると
嬉しいです(*´ω`*)♡
そして、明日のご予約してくださった
仲良しのお兄様ありがとうございます😊💓
お会い出来るのを楽しみにしております♡♡
トップ