りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

以前から
またメロン🍈の時期始まったから
色々検索したり調べたりしてたから
土浦にもつくばにも水戸にも
メロンパンケーキだったり
パフェなりかき氷なりやってるとこあるある
都内とかも行くけど
帰るだけだから帰る前にメロンパンケーキ🍈
食べに来た(*´艸`)🩷🩵
ランチも😋🍴💕

夏野菜スープカレー🍛にしたけど
野菜の盛り合わせも
スープカレーもエビも🦐美味すぎた🤤💕
店内オシャレだし
サイコーだ( *´꒫`)🩷 ̖́-


パンケーキ待ちにUP😍✨✨
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ