しずく(33)
T162 B78(A) W57 H85

昨日はお休みでしたが、台風の中で色々と用事を済ませて来ました🌀
はい、美容院に行って髪を短くしてきました✂️
美容師さんにおまかせしましたがどうですかね?
結構スッキリしたと思います✨️
涼しいし、髪の毛乾かすのが楽です♪
そして、昨日は用事を済ませたあとはずっと寝てしまいました😂
何時間寝たんだろう(笑)
でもたくさん寝たのでとてもスッキリしました!
さて、色々とスッキリした私ですが、
お兄様も私に会いに来てスッキリしませんか?
何をどうスッキリするって?
それは会いに来てからのお楽しみです♪
トップ