
仲良し様♡
ご予約、ご来店
ありがとうございました( *´꒳`*)💓
いつも事前にご予約してくださり
ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです😄😄♡
今日なんとなんとお兄様と前の前のお店で
初めてお会いした日からちょうど2年!!
2年経つのも早いし、ちょうど6/1なのも
びっくりしましたね(゜ロ゜)(笑)
2年の間に2度も在籍が変わったり
色々ありましたが、指名し続けてくださり
感謝でいっぱいです(*´︶`*)💓
ありがとうございます♡♡♡
そして、いつも差し入れ
ありがとうございます✨️!!
私がこの世の食べ物の中で一番好きな
『みかん』を頂けて嬉しすぎます😄💗
また、お兄様とお会い出来る日を
今から楽しみにしております♡♡♡
トップ