
おはようございます♡
昨日、足を運んでくださった
仲良しのお兄様方、初めましてのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)💓
初日からスタートもラストもご本指様で
本当に嬉しかったです\(^^)/✨️✨️
また、お会い出来たら嬉しいです💞
新しく買ったドレスを今回卸したのですが、
私の骨格に合わないのか更に太って
見えるみたいなので泣く泣く
今日からは違うドレスでお兄様方をお迎えします😄😄
新しいドレス見てもらいたかったなあ・・・!
(特に仲良し様方に♡)
私の骨格にあったドレス👗探します(*•̀ᴗ•́*)👍
本日もラストまでいます〜!
お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡
トップ