
しかもさ
外れてたのに
再抽選あるの知らんかった😳💦
まさかの
金曜日メール来て?になり
なんで?!
ってよく調べたら再抽選あったからだった- ̗̀💡 ̖́-
え〜山崎また当たっちゃった☺️💕
なかなか当たらんのに
これまたラッキー🍀*゜✌🏻 ̖́-🩷
ツイてるなって思えば思うほど
運が付いてきてる(ノ≧ڡ≦)☆
解釈の質が上がって
なんでも起こりうる全てに
ポジティブ変換できるよーになったから
プラスはプラスを引き寄せるって事だ🥰✨
引き寄せの法則🫶🏻💗 ̖́-
昨日もタイミング良くて
お台場行ったし雨☔️降ってたけど
雨風の影響なし帰る頃には止んでたし
まぢでラッキー🍀*゜でした(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
感謝🙏✨
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ