りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

冷凍か惣菜を
詰めるだけのお弁当😋🍴🍱♬*
手作りは前乗りした日に作ったオカズだから
7連勤してると無くなる(笑)
だから詰めるだけ🫶🏻💗 ̖́-
これでもコンビニで買うより
ドラッグストアとかのが安上がり✌🏻 ̖́-🩷
最近お仕事来てる時は
おにぎり🍙2つのお弁当🍱✨こんな感じで
寝る前食べないは継続中😋🧡
本当なら手作りがいいんだけど
自分のならなんでもいいからこんな感じ🤗💕
来週は何作ろ〜かなぁ🥺🥺🥺💖
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ