りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

え〜
めちゃくちゃ久しぶりだったぁ(∩´∀`∩)💕
2ヶ月?3ヶ月振りかなぁ?!🥺💓
そしたら
そりゃ来れないわ、、、
お話し聞いてたらまぢでやばい😱💦
人はそんなに不運な事ずーっとは何回も続かない🌀
続き過ぎてる:;((•﹏•๑)));:
御岩神社⛩に行った次の日に
会いに来ようと思ったのは
呼ばれたのかもだね(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
お話し聞いてたら
鳥肌立ってきたし
ときどき頭痛くなったから
なんか付いてるんかな?🤔💭って思ったくらい😰
だから
いつも持ち歩いてる
お清めのスプレーかけてあげた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
リリカに会って楽になったって前向きになれて
良かった(∩´∀`∩)💕
感じもちょっと変わったから
本当に良かったねッ🌟⋆꙳(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
久しぶりのえ〇ち気持ちよかったね( ´,,•ω•,,`)♡
いってほしい言われたけど
この日1人で2回もしてたから
いけなくてごめんね💦😭
でもKちゃんが気持ちよくなってくれて
気持ちが晴れたみたいで良かったぁ😍✨
色々気疲れしてるのに
逢いに来てくれて本当にありがとう❤️🥰
前向きに今日も頑張ろん💪🏻🔥 ̖́-
あと❣️
差し入れもありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ストック
たぁ〜くさんTHANKS🫶🏻💗 ̖́-
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ