りりか(34)
T152 B85(D) W58 H86

スタートのご新規様❤️
タイプって
しかも来てよかったぁぁあって
喜んでもらえて嬉しかったです🥺💕
あれから
お腹空き過ぎて
早弁🍱しちゃった(´ڡ`❤)✨✨
作ってる時間ないのと自分のだと
何でもいいよね〜って感じだから
おかずは冷食と惣菜とか詰めるだけだけど
あとはおにぎりにぎにぎして🍙
毎日コンビニは節約してる(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓
子供のだと冷食絶対使いたくないって
こだわりでちゃうから
今までのお弁当🍱
ポテト以外は一切使った事なくて全て手作り😋💕
自分のだとなんでもいいやってなるね🥺
考えてなかったから
夜ゼリーだな(笑)
落ち着いたから
お礼💌日記からしてきまぁすヽ(○´3`)ノ
ꨄ⑅·̩͙࿐❤︎⋆⸜꒰ঌ💛 ℝ 𝕚 𝕣 𝕚 𝕜 𝕒 💛໒꒱⸝⋆❤︎࿐·̩͙⑅ꨄ
トップ