
こんにちは〜♡
皆様、如何お過ごしでしょうか?
いつの間にか梅雨に入り
肌寒かったり、蒸す日があったり
今年は梅雨らしい梅雨模様ですね(>_<)
季節の変わり目でもあるので、
皆様、ご自愛専一にてお過ごしください😄💓
私も風邪ひかない様に気をつけないと!
お話変わりまして⋯!!
今週の金曜日、6/26から出勤します✌️✨️
もう既に、仲良しのお兄様方から
数件ご予約頂けてて本当に本当に
嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ❤️
早めにご予約してくださり
ありがとうございます✨️!
ご連絡くださったご来店の
ご予定を考えてくださってる
仲良し様方もありがとうございます♡♡
嬉しいです\ ( ˆ ˆ ) /💓
まだまだお誘いお待ちしております!
当日のお誘いも勿論大歓迎です🙆♀️💕
皆様とお会い出来るのを今から
楽しみにしております😄😄!
ちひろ🐥⸒⸒
トップ