しずく(33)
T162 B78(A) W57 H85

昨日はいつも以上に沢山の人が会いに来てくれてとても賑やかでした✨️
ご本指様からも沢山のお酒のプレゼントを頂いたし、まさに宴って感じでした(´∀`∩)↑age↑
皆さま本当にありがとうございました💕
ちなみにお酒の差し入れは私が大変喜ぶので、大歓迎です♡
昨日は賑やか過ぎて、帰ったら疲れて寝落ちしてしまいました😂
そしたら飼っているうさぎさんのごはんをあげる時間を過ぎてしまい、
私の寝落ちを感知したお母さんが様子を見に行ったら、
うさぎさんがゲージの扉の前でお座りして待っていたそうです💦
うさぎさんは無事お母さんからごはんを貰ったけど、まさかこんなに眠りこけてしまうとは😂
さて、昨日の宴のような状況でちょっとお疲れですが、今日1日頑張ります💪
ちなみに明日は医療脱毛の日なのでお休みです♪
トップ