
地震最大震度6強って!!!!
私の実家辺りは4辺り
おいおいおーいってなってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
真面目に大丈夫なのかな?分からない
津波だけは大丈夫回避できた
茨城も大丈夫でしたか?
東日本大震災の時は青森県は電気が完全停止して信号機消えた
台風に地震かいな
おはようございます??
朝からカオス過ぎでしょ???なってる
みことでした?* :゚
みんな台風も乗り越えようね!
合体回避!ってネット界隈笑いに入ってるからwww
7と8イチャイチャするなって
でも現状は変化したけど雨は結構キツイらしい
九州が学校とか休校だって
メーカラーって何?→雷の天使
??
え?善逸くん?←この子私の鬼滅の刃の最推し
でもコスプレは胡蝶さん?
情報だけ置いてまた後でですー!
私は小柄で?がリアル本当に周りにくるくるくる私みことより?
アーニャ?(???)の絵を描いたの置く
ふっ
トップ