
聞いてくださいっ!
昨日、16才の娘とネイルサロンで待ち合わせしたんですよ
そうしたらね、娘、男の人連れてたのよ
彼氏ではなくて、娘を支えているそうです
なんじゃいな?
しかも、昨日今日の付き合いではないらしいです
娘も信頼しているみたいで…
なんか!やきもち焼いたっ!!?
彼氏は、いいんですよ
娘、すぐ別れるから
なん?なんなん?この男!
思わず言ってしまいました
「娘のこと傷つけたら半殺しよ?」
ネイルサロンのお姉さんは笑ってたけど
私の心は半分本気
娘のこと傷つけたら言ってやる
「今日がお前の命日じゃー!」
因みに、ネイルサロンのお姉さん
すごい可愛い顔してるんですよ
思わず「可愛いですね~」と言ったら
「500万掛けてますもん?」と言われました(笑)
?
トップ