茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ゴッヅマ~GODZUMA~

ゴッヅマ~GODZUMA~ 土浦・桜町 / ソープ

8:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-2

JR「土浦駅」徒歩8分

総額 5015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-886-9159

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まなみの写メ動画一覧

まなみ(41)

まなみ(41)

T150 B84(D) W58 H87

  • 投稿日時

    こんな私を選んでくれてありがとう

    6月最終日、台風だったり地震が起きたりして大変な時に遊びに来てくれた旦那様ありがとうございました?


    お天気悪いし仕方ないかなぁ~なんて思ってたけど、途中から会いに来たくれた方がいて救われましたimg


    見た目や年齢なんて関係ないんだよ!
    いかに楽しくてお互い心も体も気持ちよくなれるかだと思うの?
    人と人だから相性ってあるからね!




    今月もなかなか土日全部は出られないから平日メインでした?

    今月会えてない仲良しさんもいたので、どうしたか心配してるのだけど…

    無理は言えないし、もしかしたら7月のボーナスまで待ってる可能性もあるから耐え時な月だったよimg


    他の子は忙しそうなのに自分だけ…なんて落ち込むこともあったよ笑

    私はスタイル抜群でもなく、巨乳でもなく、特別美人でもないです笑

    その、こんな私を選んでくれた旦那様、仲良しさんにはほんとに感謝してますimg

    今後も仲良くしてくれたら嬉しいな?




    7月は毎月の休暇明けは7連勤頑張る予定img


    3日から9日まで毎月のアレ休暇です?



    6月ありがとうございました?


    続きを読む
  • 投稿日時

    日常では味わえない触れ合いができる場所はココにあるよ

    今日の夜から明日が雨すごそうだから、お遊びするなら今日が良さそうよ?


    お天気が不安定で悩んでる方もいると思うけど、お仕事早く終わったり、お休みの方もいつも頑張ってるご褒美に日常では味わえない触れ合いをして心と体のリフレッシュしませんかimg



    今後台風の状況がどうなるかわからないので、お早めのお遊びがいいかも!


    様子見だけど電車がやばそうなら予定より早く帰ってしまう可能性もあるので…




    当日のご予約待ってます?

    突然の雨などには気をつけていらしてくださいimg

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    想った気持ちは言葉ではなく、行動を移さないと伝わらない

    不安定なお天気の中、たくさんのご予約ありがとうございましたimg


    事前の予約も当日の予約も、お仕事早く終わったからまた会いに来てくれた再会もめちゃくちゃ嬉しくて幸せだよimg


    和菓子の差し入れくれた方もありがとう!
    洋菓子はカロリーやばいから食べないので和菓子が嬉しい!



    今日で今月最後だよimg


    お天気が微妙だからあまり強く言えないけど、6月会えなくていいの?
    もう会えなくていいの?


    私は短期間の出稼ぎではないから会えるタイミングはあったはずなのに…


    お店でしか会えない存在だからこそ、GODZUMAにいる時に会いたいな?


    気になる!
    会いたい!
    会えた!
    好き!楽しい!

    全て会いにくる行動を示してくれないと、私には伝わりません!
    言葉ではなんとでも言えるもん。


    本気な気持ちってそれをいかに行動に移すかどうかだよ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日明日なら大丈夫そうだよ

    スタートありがとうございました?


    いっぱいimgの嵐?



    台風、今日明日はまだ大丈夫そうだね!


    土曜がやばそう?



    なので、今日明日のうちにぜひimg




    この後もえ◯ちなお誘い、ドキドキしながら待ってるねimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日明日で最後です。

    台風の影響で今日から大雨みたいだから、ご予約の旦那様はお気をつけていらしてくださいimg


    遅延とか怖いから早めに向かおうかなimg



    てか明日の帰りも大丈夫かな笑

    常磐線すぐ遅延とか止まったりするから…笑



    明日は帰る日だから、様子見で電車やばそうなら早めに帰らせていただくことも考えられるので、今日中か明日はなるべく日中のお遊びがいいかもimg


    せっかくの週末なのにダブル台風なんて悲しすぎるね?

    台風でいろいろ予定狂わされて困る。。。




    お部屋で過ごす時間はそんなの吹き飛ばすくらいアツくて興奮で燃えるような時間にしようね?

    今回が今月最後です!

    7月の予定も出したけど2日以降しばらく間空いちゃうから…


    続きを読む
  • 投稿日時

    自分でやるより人にやってもらう気持ちよさがある

    こんばんは!

    フェイシャル行ってフェイスラインの脂肪を溶かしてきてきた?

    何回か繰り返してもっとシュッとさせたいなぁimg


    やる前に洗顔してもらうんだけど、人にお顔洗ってもらうってなかなかないから洗顔から気持ちよくて寝ちゃった~笑



    よく、人にに体洗ってもらうって気持ちいいよねって旦那様に言われるのだけど、人にされることって気持ちいいよねimg



    洗体だけで勃っちゃう人続出です?

    本当はね、流す時にタオルも使ってやりたいのだけど…諸事情によりできてません?




    明日事前予約ありがとうございます?


    人数多いからできる限りご予約してからご来店ください?


    もしスタートご予約なかったらすぐにはお部屋入れないかもimg


    今月最後なので枠埋めて欲しいなぁ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ダブル台風ってなに???

    明日明後日が今月最終出勤になります!

    やっと新しい写真が揃って、更新できたので明日明後日は新しい薄い紫のドレスでお出迎え?



    なんか、お天気が崩れて台風もダブルで来てるみたいで…明日は大丈夫だと思うけど明後日帰れるかな?と少し心配img



    常磐線は雨風に弱いからすぐ遅延とか運休するのか困るよね…


    いきなり逸れてくれないかな笑


    週末しか来られない旦那様、週末しか出られない女性方もくれぐれもお気をつけてください!



    昔々、台風なのにどうしても欲しかったのもを買いに新宿まで行って、雨風酷くなる前に帰るようにしたのだけど、帰りの電車が途中で止まって動かなくて帰宅難民になったことがある、まなみさんでした\(^o^)/



    これからフェイシャル行ってきまーす?
    憎き顔と顎のお肉を撃退してくる笑


    続きを読む
  • 投稿日時

    全部変更

    お写真全て新しいものに更新しました?



    こっちの方が実物に近いかな笑


    要チェックやぁぁぁぁ!笑


    続きを読む
  • 投稿日時

    あなたといられるときが幸せ

    昨日はお写真から選んでくれた旦那様ありがとうございました?


    お給料日前だから??
    まったりで寂しかったけど、来てくれた方といる時間はすごく楽しかったよ?





    私が20時までにしてるのは、遅延とか何かあった時に怖いから余裕持っての終わり時間にしてます??♀?

    昨日は帰るのが遅くなってしまって、電車乗ったのが22時すぎで…(終電ギリ)
    お家着いたのが23:30頃でしたimg

    本数も少ないから1本逃すと20分以上待つのよ笑



    帰る日は終わりが早いのは申し訳ないのですが、お時間に余裕持ってのご予約ご来店お願いしますね!


    遅い時間なら、ラストまでの日もあるからその日にぜひ??




    本来今日は朝イチから予定あったのですが昨日帰りが遅くなってしまってぐったりしちゃって…
    仕方なく予定変更したんだ( ; ?; )


    愛美さん、休みの日は予定詰め込んでるので暇な日が一切ありません笑

    忙しい方が充実してるからね?


    続きを読む
  • 投稿日時

    もう一度No. 1に…

    ビンビンウェブでの4月度総合指名ランキング3位に入ってるよ!と店長から教えてもらいました!



    ランキング入ってるのは嬉しい?


    けど、、、3位なのがめちゃくちゃ悔しい( ; ?; )


    ランキングは1位じゃなきゃ意味がないのよ…

    1位目指して頑張ります??




    あなたの応援や指名が私の自信に繋がります!


    負けず嫌いなので、どうか私を1位にさせてください??♀???♀?


    せっかく、一年振りに土浦に戻ってきたからこそ、もう一度土浦でNo. 1に輝きたいんです?



    応援してよかった!

    自慢の推しの女性だと思っていただけるようにもっともっと精進していきます!


    続きを読む

トップ