
こんばんわ!みおです
?
今日もお誘いありがとうございました

みお初のコスプレでテンションあがっちゃった

うさぎナースだって?

?
これからもたくさんコスプレできたら嬉しいな

?
?

健康第一!なTちゃん
超遠いところからわざわざみおに会うために来てくれて本当にありがとう?

差し入れもありがとうね!
会ってない間にお互い変わったところもあれば、2人だけのあの空間は全く変わってなかったね

たくさん褒めてもらえたけど、「今の瞬間人生で一番エロいかも」って言われたのが一番嬉しかったかも

健康第一で無理せず、またみおに会いにきてね

?
?

厄月?!なHくん
会ってから2週間も経ってないのに、色々ケガしてて心配になった

なんかみおと状況似てたし(笑)そしてまたわんこちゃんの写真見せてもらうの忘れたー!!
なんか今日はやけに敏感だったし早かったし、みおのために取っておいてくれてありがとね

これからも会うたび気持ちいいを更新してこうね

?
?

ド変態?T様
みおのこと見つけてくれてありがとー?

まさかの再会すぎた

モヤモヤしてたことも無事解決してよかった~

やっぱT様だったんだね!(笑)
コスプレにオールヌードに顔面◯乗に、ここでは書ききれないほど色んなことしたね

相変わらずド変態で安心しました

またお休みの時誘ってね!
次は

6月27日(土)14:30~21:00

です!
?
まだ空きがあるのでぜひご予約お待ちしております

それでは!おやすみなさい
