投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
土浦?
土浦店?着きました? いちゃいちゃ気分なら????? ? ?え?ちなお兄さん?今日からよろしくお願いします???? ???おと? ????
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
人は変わるもの
イメチェンをした私ですが!コロコロとやりたい髪や色が変わるのですみません!!!!ずっと黒系だったのですが(お客様ウケもいいかなと)今後はやりたいと思ったことします????赤とか緑のド派手ヘアーなどは致しませんのでご安心ください笑ちょっと明るくなって雰囲気変わってるだけなので( ????? )中身は変わらないままです??( ´?`?)?
投稿日時:
T160 B88(G) W57 H85
10時からです?
始まりましたよ~!?。★*゚?*゚???*.?。★*゚?*゚???*.ほたるちゃんのエチエチランド開園???。★*゚?*゚???*.?。★*゚?*゚???*.今日の気分は甘々系かな?2人っきりの時間楽しもうね?
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
??行動は早めに??
おはようございます!2日目出勤準備です??日記見てると何月には引退だったり卒業の文字もちらほら…推しはいつ卒業するか分かりません!あの時いっておけば…となる前に 気になる子へはGO??楽しい思い出作りしましょう??
投稿日時:
T163 B89(D) W57 H86
26日からまた出勤します(`・ω・´)キリッ
らいむです?26日からまたいますのでよろしくお願いいたします?してもらうのよりしてあげたい攻め、Mット得意です?75分からMットできますよ???細身のスタイルが売りです???差し入れは甘いものが苦手なのでお水かお茶でお願いします!コーヒー、ミルクティーいちごミルクも飲めないのでよろしくお願いします??差し入れは高カカオチョコレート(72パーセント、86パーセント)とめぐりズムだとうれしいな?60分??ベッドのみ75分??ベッドorマ??ト(マッサージ込)90分~??ベッド+マ??ト(マッサージ込)よろしくお願いします??
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
?詳しくはお電話にて?
久しぶりの出勤ありがとうございました?6/26 までなのでご都合合う方居ましたらお待ちしておりますしっかり食べて、寝て毎日健康に過ごしましょうね??無理は禁物です?おやすみなさいまた明日(。・ω・)ノ゙?
投稿日時:
T160 B88(G) W57 H85
明日から??どきどき??
ついに明日から出勤です~!!ほたるちゃんのチャームポイントはなんて言ったて大きな果実が2つ?絶賛成長中です?そろそろ本格的に暑くなってきたしほたる火照って待ってるよ?ラブユー??熱烈なキッス???
投稿日時:
T158 B87(F) W55 H84
????? ??? ?
?6/15 ? 土浦店Y様お休みの日にひかるに逢いに来て頂き?ありがとうございました??この世界のあれこれや? わたしの気になってる事も? 教えてもらったり? ?勉強になりました??お肌も褒めてもらえて? ?すごくうれしかったです??? 次は2回目を目指して..???(笑E様久しぶりのお店でひかるに逢いに来て頂き?ありがとうございました??「 一途 」って素敵だなぁ..と?E様のお話を聞いて想ったしまた「 一期一会 」の大切さを?改めて感じるお時間でした???差入れもうれしかったです?また気晴らしに遊びに来てください??O君お休みの日にひかるに逢いに来てくれて?ありがとうございました??「 楽しみにしてた 」って聞いて?? 張り切っちゃったけど?ぬるぬる??ットも含め?O君の笑顔が見れて??わたしもうれしかったです??宇都宮に行くことがあれば??教えてもらったようにするね??また是非お待ちしてます?K様お休みの日にひかるに逢いに来て頂き?ありがとうございました??最近は慌しい日々を送っていたとお聞きして?元気そうなお顔を見れたことが? 何よりうれしかったです???シャトレーゼもありがとう?リフレッシュしたい時に?またお待ちしてます??K君はじめてのお店でひかるを選んでくれてありがとうございました??最初は緊張してたけど?まさかの同い年で意気投合???エ〇チは奥が深いなっていつも想うことだけど思いやりの気持ちが1番大切だとおもいます?????また気が向いた時にでも遊びに来てください?ひ か る?
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
?マッ○プレイの魅力
Gスポットはマッ○プレイが上手い女の子も沢山いてます?選ぶのが難しいぞ!笑どの辺が得意かと言いますと。。とりあえず技はしっかり出来ますあとは 舌遣いや手業がローシ●ンがある分幅広くできます??肌への触れ方、滑り方、、技、、ローシ●ンの濃さから温度までなどそれぞれやり方も全然違うハズ?ちなみに私は濃いめが???????です??22時までなので待ってます???
投稿日時:
T158 B87(F) W55 H84
遅ばせながら...???♀??? ( 次回?19時頃~? )
??遅くなりましたが?昨日(日)-24日(水)の期間で? ? 土浦店出勤してます?? 初日は低気圧の関係で? お休みを頂く形になり?ご予約のお兄様には?ご迷惑をお掛けしてしまい? ?すみませんでした?? ( 体調は回復しました???♀??? )???予定の期間より?短めにはなりますがタイミングが合うお兄様?是非遊んでもらえたら嬉しいです?? 残り3日間よろしくお願いします??ひ か る?
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H80
?お隣どうぞ
寂しい夜はわかなの隣空いてるよ??*゚わかなの笑顔と2人だけの秘密な空間で癒されてみませんか??貴方様の疲れの癒しのお手伝いさせてください(?? ??)??わかな?
投稿日時:
T164 B84(D) W54 H86
5日間ありがとう??????
今回も5日間ありがとうございました ??????日記で言うかずっと悩んでたのですが嘘つけないので書きます????実は先週の火曜日、地元の居酒屋で顔見知りの方ではありますがその方が持参していたゴルフバックが当たり現在肋骨にヒビが入っています?今の時点では全治1ヶ月、明日病院行って骨折に変わってたら全治2ヶ月になると言われていた中で土浦いくべきかずっと葛藤していましたでも、本当に土浦きて良かったです?素敵なご新規様にも会えてたくさんの仲良し様達に会えて誕生日プレゼントまで貰って?スタッフさん達もずっと心配して下さって本当に皆様ありがとうございました??今現在は痛みも落ち着いてきてるので7月は通常通り働く予定です?また来月も楽しましょうねええ?
投稿日時:
T160 B82(D) W57 H84
聞けば聞くほど興奮しちゃう?
れいかですっ??お兄様みーんな優しくてとっても嬉しかったです???お話もとっても面白くてあっという間に過ぎてくから、時間がいくらあっても足りなくて寂しかったなぁ…??性癖の話もしてたんですがれいかは男の人が喘いでるのすっごく好きなんです???男がめっちゃ喘いでたら引かない?って言われたけど全っ然そんなことないです???だって、声が出ちゃうくらい感じてくれてるってことだから、れいかにとってはむしろ超嬉しい? ??-我慢しないでいっぱいお兄様のえっちな声を聞かせてくださいねっ????18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
_ ???? ????? ??????? _
???次回の出勤が決まりました????次回は?7/1 ~ 7/4?の?4日間?になりました?初日が17時からで最終日は21時までです- ???ご予約、お誘いお待ちしてます????
投稿日時:
T164 B87(F) W55 H86
イメージ通り??
最近の写メ日記の内容がすごく薄いなぁ?と自分でも感じてるんだけど、それでも写真や口コミ見て選んだ!と言っていただけて嬉しいです??X、TikTokなどいろんなところで少しずつ発信してるから参考にしてほしいな?あやのらしい接客しつつお兄さまそれぞれ違うからね?基本は楽しくいちゃいちゃでぬるぬるはほぼやらないスタンスですw実際に会ってみないとわからないことたくさんあるよ???
投稿日時:
T160 B82(D) W57 H84
強い快感?????
こんにちは、れいかです?マッ?でする時にはローションを使たっぷり使って普通の手?キやフェ?チオよりももっと強い快感をお兄様にたくさん味わってほしいの???その分、普段よりも早くイッてしまいそうになるかもしれないけどより深い快感を味わう為に我慢してくれてるお兄様が可愛くて仕方なくて…??だかられいかもちょっと焦らし気味におち?ちん責めよりもち?び責めしちゃったりして??でも、そこも気持ちよくてえっちな声で喘いじゃうお兄様がまた可愛い??マッ?楽しみにしててオ?ニーも我慢して来たって言ってくれるお兄様もいるからいっぱい気持ちよくしてあげたいな?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T160 B83(C) W57 H88
??6月 後半????
??明日? ? 土浦店?? 23. 24. 25日10:00から、出勤します?? ?? いちゃいちゃ?楽しみにしてます? ???? ?おと? ?
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
失敗しないためには!
失敗しないためには事前リサーチが大切です??ご飯屋さんもそうしませんか?? ??ふらっと入って良かったパターンもありますが??
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H80
?参考までに【定期】
コースのご案内です?60分、75分??べッ〇1回戦90分??べッ〇2回戦orぬるぬるマッ〇1回戦120分??ベッ〇&マッ〇 2回戦だいたいの参考までに??‥?? ?何かリクエストあれば逢った時に教えてください?長い時間だと場が持たないかもって心配の紳士様もどちらかというとお喋りも出来るほうなので身を委ねてみてね?わかな
投稿日時:
T162 B86(E) W57 H85
ギャップ?
?20日15:00~のリピーター様会いに来てくれてありがとう半年以上ぶりに会いに来てくれて覚えてくれてて嬉しい??自由な感じのお兄様やから一期一会でもう会えないかな?って思ってたけどまた会えた!?初めて会った時に仕事サボって来てくれててタイミング悪く仕事の電話がきて焦ってたのめっちゃ覚えてる??その時に焦らないでいいように次はちゃんと休みの日に来るねって言ってくれて休みの日に来てくれていつもヘトヘトで疲れてるお兄様?全身筋肉痛でめっちゃ辛そうやったね?だけどプレイになると雰囲気変わって...えちえちになっちゃうのすんごく興奮した騎??位して最後は正??位でフィニッシュ?また次会えるの楽しみに待ってるね!
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
?必見?
??午前中ありがとうございました??久しぶりなんよ~って話してたら久しぶりとは思えないテクニック??とやっぱりテクニックは落ちてなかったです??写メ日記はエンタメ?お客様が選びやすいように工夫して書いています??この子は合うなあとか実際会うまでは分からないことが多いですがここで書ける範囲は正直に書いてますので参考にしてくださいね??。:*:?????????????????????????????????????????????????????????:*。現在 サイトパネルと同じく明るめショートヘアです??。:*:?????????????????????????????????????????????????????????:*。??
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
??????
?????出勤いちばんてのお兄さんっ????日記ずっとみてて朝いち空いてたから急いできたんだよ~って会いに来てくれて?終始ずっと楽しくて幸せな時間でしたあ??やっぱり敏感な人の悶えてる姿はかなり萌える?…??それからすごいね、写真のまんまだね!って言って貰えて結構照れた??嬉しい!!!?来月からは出勤がぽつぽつ増えるからまた見つけたら会いに来てください????ありがとうございました???
投稿日時:
T160 B82(D) W57 H84
忘れられない??
こんにちは!れいかです^_^ロングの時間で予約くださるお兄様はエチエチなこと以外もたくさん色々なお話もできて楽しい時間を過ごせるからすっごく仲良しになれちゃうよね???エチエチなことに関しても性癖も全部聞かせてもらえるからお兄様をよく理解できて時間に余裕もあってお兄様のして欲しいエチエチでたっぷり気持ち良くしてあげられちゃうの??もしも休日や今日は予定がなくて時間がたっぷりあるよー!ってお兄様はれいかにいっぱい時間を使ってくれたら嬉しいな??非日常なれいかとの濃厚なエチエチ時間はお兄様の忘れられない思い出になるハズ?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
夏といえば…??
???写真が少ないのでちょくちょくあげておきます!?夏といえば…! 何が浮かびますか????私は 夏といえば????BBQ?????こいつが1番楽しみです??まあ5~10月頭くらいまでは可能やけど???????????????????????????????現在は パネル写真と同じく髪色は明るめ、ショートヘアスタイルとなっております?????????????????????????????
投稿日時:
T154 B82(C) W55 H84
おはようございます????
??久しぶりに出勤しました(ノ`?ω?)????ゆるりとお待ちしております???マッ〇好きさん、マッサージ好きさんスレンダー好きさんは 特に??暑いので身体に気をつけてね????
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H80
?癒しの空間
出勤しました?昨日はロングでのお誘い差し入れもありがとうございました?時間があっという間過ぎました◎わかなと居ると癒されるってお言葉も嬉しいな(?? ??)??お疲れの紳士様もわかなの笑顔で癒されて欲しいな?本日も癒しをお届けします??わかな
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H80
?今回はこちら
今回はこの期間になります?今日含め残り4日!あっという間の5日間になるよう全力で楽しんでいきましょうね?????文章力はないですが喋れます、ご安心を?わかな
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
?古のやつ
先日お友達とコラボカフェに行ってきました??.?私の推しは右です?写真見てください!PSPですよ!懐かしくないですか????都内に出る時とか乗車時間が長いのでゲームをよくやるんですが、PSPはロードの時にディスクが回る『シャーーーー』って音がするので外では出来ないなあ、と……(笑)??PSP持ってる人の共感を得たいです?あおば?
トップ