茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ジースポット(G-SPOT) 土浦店

ジースポット(G-SPOT) 土浦店 土浦・桜町 / ソープ

ソープ

土浦・桜町

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-9-3

JR土浦駅

総額 6023,000円~

029-835-0170

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなこの写メ動画一覧

ひなこ(22)

ひなこ(22)

T162 B85(C) W57 H86

本日出勤 12:00〜23:59

  • 投稿日時

    後半も?





    紳士様方
    こんばんはです?


    6月後半も
    よろしくお願いいたします????


    W杯日本頑張って欲しいなあ??~~
    行けるぞ??勝って欲しい??
    思いつつも
    森保監督って絶対いい人そう...
    と思いながら
    試合の速報やニュースをね
    見ていたりしています???



    最近の事ではありますが
    体調が優れずでしたが
    なんとか今に至ります?
    健康です?
    季節の変わり目はね
    やはり気をつけないとと思いつつも
    それが中々難しいなと
    感じる瞬間は多々あるかなあ??


    紳士様方も
    体調にはお気をつけください?


    本日もより多くの
    お優しい紳士様方と
    大切な時間を築いていけたら嬉しいです?




    ?ひなこ?





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    憩うとは?




    紳士様方
    こんにちはです?


    生憎のお天気ではありますが??
    今日もよろしくお願いします??



    仲良し様方?
    今月もねお誘い有難うだよ~
    会えるのを楽しみにしているからね??
    雨が降っている為‥‥
    より車の運転には
    気をつけてお越しくださいませ?



    梅雨らしいと言えば
    そうなのだけれど
    雨は結構苦手だったりしています?
    うーんそう、、楽しみにしていた
    予定があるので
    できたら晴れにさせたい...??笑
    せめて曇りで!頼む?と思いながら
    ウェザーニュースと
    睨みっこをしていたりする?



    そんな余談はさておき‥‥



    紳士様方?
    "ひなこの所で一息つきませんか"
    或いは
    "憩いの場必要ではありませんか??"



    きっとこんな
    空間を実は必要としていたなと
    帰りには感じて貰える時間を
    お届け出来たら幸せです?



    ?ひなこ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    得られるものは?




    紳士様方
    こんにちはです?


    引き続き宜しくお願いします??


    平日にも関わらず
    お会いしてくださる仲良し様方?
    いつもながらに有難うございます?
    気をつけて来てね?



    今日も引き続き夏日ですね...??
    天気が良いからこそ
    仕事終わりの帰路で
    寄り道するプランもきっと…
    ありだと思っています??


    ひなこ時間で得られる
    栄養素有りますね~恐らく笑?


    .??? ??? ? ??? ?? ??? ? ?????.?

    ・ゆったりと時間を過ごしたい紳士様方?
    ・居心地が良い時間がお好きな方?

    ・緊張しいな紳士様方?&
    真面目な紳士様...も?勿論?

    ・一緒にいる時間を大切にしたいと
    思ってくださる紳士様方?



    きっとひなこ時間を
    好いて貰える筈?


    .??? ??? ? ??? ?? ??? ? ?????.?


    日記を見てご予約してくださる
    紳士様方?
    より有難うございます??
    とっても嬉しいよ~~??



    ?ひなこ?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    のんびりとね??





    紳士様方
    こんにちはです?


    本日も宜しくお願いいたします??


    昨日に引き続き
    今日も暑いですね?・・・
    紳士様方体調等崩されぬよう
    お気をつけください??♀?


    え?5月って台風来るんだっけ?、、と
    思ったりしている
    ひなこであります??
    予定を立ててしまったので
    本音を言えば
    出来たら逸れて欲しい所?



    前置きが長くなりましたが



    ご予約してくださっている
    紳士様方?
    気をつけてお越しください??
    楽しみにしているね~
    いつもながらに楽しい時間を
    お届けできたら幸せです??



    のんびりとした時間を共有したいと
    思ってくださった
    紳士様方?
    ひなことまったりな空間を
    過ごしませんか??



    ?ひなこ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    涼みに?




    紳士様方
    こんにちはです?



    引き続きよろしく
    お願いいたします??


    にしても‥‥
    今日も暑いですね~?
    5月でこの気温なら
    今年の夏が生きていけるか
    地味に心配であります?笑
    丁度いい季節って
    年々ない気がしているよ?


    ご予約してくださっている
    紳士様方?ありがとう?


    その日に会いに来てくださるのも
    勿論嬉しいですが
    予め予約してくださっていると
    会うのを楽しみに
    してくれているんだな、と
    より嬉しいものはあります??♀??



    今日もお優しい紳士様方と
    素敵な時間を
    共有できたら何よりです?


    お優しい紳士様方の心を
    癒しでチャージできたら
    それも尚、素敵かな?
    少しばかり‥‥
    涼みに来ませんか??


    ?ひなこ?









    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    丁寧が?



    紳士様方
    こんにちはです?


    引き続きよろしくお願いします??



    平日にも関わらず
    会いたいと思ってくださって
    お誘いしてくださった
    お優しい紳士様方?
    ありがとうございます?
    気をつけてお越しください?



    今週末はより
    気温が高くなりそうなので
    早くも熱中症等には
    お気をつけください?
    (特にお仕事でお外周りの紳士様方や
    お外で作業される紳士様方?)



    本日もより楽しいな、、と
    感じてもらえるような
    そんな時間を
    お届けできたら幸せです?


    "丁寧な時間"も
    得意だったりするので
    丁寧さをより?味わいたい
    紳士様方?
    ひなこの所へ集合です?



    ?ひなこ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    曇だけれど??





    紳士様方
    こんばんはです?


    今週もよろしく
    お願いいたします??



    お天気が不安定な中?
    お仕事終わりの時間に
    お誘いしてくださっている
    紳士様方?
    お誘いありがとうございます?


    平日ならではの
    時間を過ごしてもらえたら
    嬉しい限りです?


    紳士様方との思いやり溢れる時間を
    大切に築いていきたい人間なので
    一緒の時間を共有してくださったり
    体力を考慮して過ごしてくださったり
    一緒の時間をより
    素敵なものにしようとしてくださる
    お優しい紳士様方?
    いつもありがとう???





    ?ひなこ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    共有していたい?




    紳士様方
    こんにちはです?


    本日も
    よろしくお願いいたします??


    休日に時間を見つけて
    会いに来てくださる
    大切な仲良し様??紳士様方?
    お誘いありがとうございます?
    気をつけてお越しください?



    寒暖差があったりで
    休日お家でのんびり...するのも
    ありではありますが?



    一緒にゆったりで
    落ち着く時間を過ごすのは
    お優しい紳士様方如何でしょう??



    素敵な時間を共有できたらいいな?



    ?ひなこ?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    優しさがね?





    紳士様方
    こんばんはです??


    このお時間帯まで
    お誘いしてくださった
    大切な仲良し様方??初めまして様方?
    楽しくて充実度の高い
    時間を一緒に共有してくれて
    ありがとうございました??



    一先ずここでお礼を...?



    "ひなこと一緒にいる時は
    優しい世界を作りたい"
    それが
    紳士様方に伝わっていて
    とても嬉しかったかな???

    思いやりに溢れている
    そんな空間を過ごしてくれて
    幸せでした?


    ご案内時間よりも
    お待たせしてしまったにも関わらず
    "待ってないよ??"
    "大丈夫だよ~??♀?"の一言を添えてくれる
    その優しさがやはり
    有難いな、、と
    感じる瞬間は多かったかな?



    優しさは伝染するのはきっと本当...?
    ぼちぼちと
    日記も更新させていただけたら
    幸いです?

    ひなこと築く優しい空間は
    きっとまた味わいたくなる?
    そんな感じだと嬉しいかな?



    ?ひなこ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    少しばかりの?



    紳士様方
    こんにちはです??


    やっと週末か、、?と
    日頃お仕事がお忙しい紳士様方
    多いと思われますが
    無理は禁物なので
    お気をつけください??


    基本的にはひなこの日記を
    見てくださって
    お会いしてくださるお優しい紳士様方が
    多いのですが、、?
    (いつも助かっています?
    ありがとうね?)


    絶妙に....そう性格のかな?
    ミスマッチも増えているのが
    現状としてはあります?
    お誘いしてくださって
    有難い気持ちは山々ですが?


    ひなこ自身が得意とする時間や
    可能なことは出来ますが
    お店のコンセプトが違う事や
    出来ないお願いを聞くのは
    厳しいのがある為?
    そこを理解してくださると
    有り難いです??



    話しが変わりまして、、
    本日お会いできる紳士様方?や
    仲良し様方?
    気をつけてお越しください?
    会えるのを楽しみにしているね?



    素敵な休日だな~?と
    思ってもらえるような
    そんな時間をお約束させて?



    ?ひなこ?




    ?

    続きを読む
1 2

トップ