
近年で見直した
ガンダムシリーズで
かなり印象にのこりました。
?
バーニィーが
「ガンダムと戦ってみたくなったんだ」と自分の意志で戦うことを選んだ点
そして、そのパイロットが、、、
ってところがもう(´;ω;`)ブワッ
アルへのビデオレターのとこも
胸にきたし、
最後の方結末が見えて
途中から
涙が止まりませんでした
(´;ω;`)ブワッ
ガンダム好きな方は
ぜひおはなししてください☆☆
してもらうのより
してあげたい攻め、Mット得意です?
75分から
Mットできますよ???
細身のスタイルが売りです???
差し入れは
甘いものが苦手なので
お水かお茶でお願いします!
コーヒー、ミルクティー
いちごミルクも
飲めないので
よろしくお願いします?
60分??ベッドのみ
75分??ベッドorマ??ト(マッサージ込)
90分~??ベッド+マ??ト(マッサージ込)
よろしくお願いします?