
遊びに来てくださった初めましてのお兄様。
今日は遊びに来てくださりありがとうございました!
帰り道雨大丈夫だったかな?
また会える日を楽しみにしています🎵
遊びに来てくださったネット指名のお兄様方。
今日はご予約くださり本当にありがとうございました!
皆様にマ◯ト喜んでいただけて本当に嬉しかったです![]()
またお会いできる日を楽しみにしています![]()
遊びに来てくださった本指名様。
今日は会いに来て下さり本当にありがとうございました!
差し入れまで頂いてしまい、かえって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とっても美味しく頂きました![]()
沢山お話できて楽しかったです🎵
またお会いできる日を楽しみにしています![]()
帰りに初めてこの辺りのお店で焼き鳥食べました!
ハツ1本しか食べれなかったのが心残り…(´・ω・`)
月曜・火曜はお休みをいただいてます![]()
水戸周辺少し観光してみたりしようかなぁなんて思っていますヽ(=´▽`=)ノ
ただ極度の方向音痴なので、水曜日お店に出れない!なんてことにならないよう気をつけようと思いますw
トップ