
お腹すいた〜!ということでお昼ご飯を今食べているのですが、ちょっと気になって買ったこちらのゼリー…
かなり美味しい!
梅の味もしっかりしてて塩分も摂れるので、汗かきな私にはすっごくありがたい![]()
でもこれ初めて見たんですよね![]()
私が普段利用するコンビニで見たことないので、置いてるところと置いてないところがあるのかなぁ…![]()
もしそうなら置いてる店舗増やして欲しい(´・ω・`)
本日女の子の人数が多いため、事前予約をオススメしています![]()
スムーズにご案内するためにご協力お願いします![]()
ご予約お待ちしてます![]()
トップ