
私はブルーや黒系の下着を好んで買うことが多いのですが、ワインレッド系の下着も好きなんですよね![]()
逆にピンクや白系の下着を買うことが少ないので、着用してる日に当たったお兄様は当たりの日かもしれません![]()
色以外にこだわりがあるとしたら、触り心地や履き心地ですね🎵
色が良くても着けて1日過ごしたら何か良くなかった…なんて日も結構あるので難しい所です![]()
お兄様達は女性に着けて欲しい下着の色とかありますか?
よかったらお会いしたときに教えてくださいね!
元気に出勤中です💕
一緒に色々愉しみましょ(*´艸`*)
お誘いお待ちしています![]()
トップ