
こんにちはぁ〜!もあです🥳
昨日急遽過ぎる出勤にもかかわらず
会いに来てくれたお兄さんありがとう〜❣️
すーっごく楽しかったよ🥰
今日からはプレゼントイベント開始day🎁
本日のご予約はいっぱい‼️
めちゃ嬉しい💗
受付終了にはなってるけど
22:30〜 45分程度の枠は取れそうです✨
もし入りたいなって思ってくれてるお兄さん!
諦めずにお店にお電話してみてね📞💕
明日は台風の影響でキャンセルになっちゃったお兄さんがいるみたい🥲
台風め〜!!🌀
来てくれるお兄さんは安全第一に‼️
無理せず慌てず来てね😢
待ってるにょん🐱
トップ