
たまにネットサーフィンしていると読み方びっくりする観光名所とかありますよね!
マン湖とか…(*´艸`*)
マン湖で思い出したけどマリ◯ッコリってどこに行ったんだろう…![]()
ちょっと前はテレビで見ない日とかなかったけど、気が付いたら見なくなったような…![]()
昔北海道に旅行へ行った際に入ったスープカレー屋さん
味はすっごく美味しかったんですが、ご飯の量を決める際の名称が凄く独特で言うのが恥ずかしかったんですよね![]()
恥ずかしいというか、照れくさいというか…w
今でもはっきり覚えてるのがご飯の量大盛りの名称が「キンタ◯ーニ」でした![]()
店員さんに「キンタ〇ーニで!」とかすっごい言い辛いです![]()
今日は20時までいます!
お時間合うお兄様、ご予約・ご指名お待ちしています![]()
トップ