お店の電話番号をコピー

なんと‼️‼️‼️
ヘブンニュースに出てます‼️‼️‼️‼️‼️
こんにちは🐶
桜色学園のけいです🤍
本日12時のヘブンニュース
みてくれましたか❔🥺
機会があり出演させていただきました❤️🔥㊗️❤️🔥
ちなみに2テイク目です😌
こういうのすごい緊張するタイプで
何テイクでも似たり寄ったりになるんですよね🥹
初対面の副担任の先生には
緊張というより様子見しますが
探っているだけでおはなしも好きです😌🤍
声出すことは1回だけ日記にあげたかな❔
くらいなので、
気になっている方にもけいのこと
より知ってもらえたらうれしいな☺️💖
本日は日誌いっぱい🆙したいので
よければのぞいてみてください👀🤍
ヘブンニュースみたよ!の
みたよもいただけるとうれしいです🥰💝
桜色学園 けい Twitter@an_omio
トップ