こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ
水戸女学院 PTA
水戸・天王町 / ソープ
10:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県水戸市天王町5-20
JR水戸駅
総額 40分 9,999円~
領収書発行可能
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-224-0888
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
るな(18)
T152 B83(C) W53 H83
投稿日時 2026/06/18 16:50
投稿日時 2026/06/15 16:42
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪お疲れ様です? るなです?この間は「梅酒の日」だったみたい!梅酒ってすごく美味しそうな感じ!るなは絶対お酒弱いと思うんだけどどっちだと思う???酔っ払ったらもしかしたら甘えるタイプかも?お兄さんの好きなお酒も教えてくれたら嬉しいな。お酒のお話、もっとしたいなぁ??素敵な夜を一緒に過ごせたらいいな。お待ちしてますね?X↓?@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/15 12:04
おはようございます? るなです??今日は新しい服を買う予定??ずっと買おうと思ってた服だからやっと買えて嬉しい???再販してくれてほんと嬉しい?お兄さんの好みも教えてくれたら嬉しいな? ?素敵な服でお兄さんをドキッとさせたいな…? ?楽しみにしてるね!X↓?@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/15 10:05
るなです??るなはおもちゃを使って1人でスるのが好き?前の日記で騎?位の練習をしてるってお話したんだけどこんな感じで自立してくれるタイプのおもちゃ持ってなくて買おうか迷ってる?これがあれば1人でも練習できちゃうもんね?でもやっぱり1人は寂しいからお兄さんと一緒がいい??X↓@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/14 18:07
お疲れ様です? るなです?ワールドカップが盛り上がってますね! ?日本戦は明日の朝5時ですね??お兄さんは見ますか???私は見たいけど~睡眠時間も大事だしな~って葛藤してる?サッカーの熱気に負けないくらい、私もドキドキしてます? ?試合の結果が気になる夜、一緒に盛り上がりたいです??お兄さんとの特別な時間、楽しみにしていますね? ?X↓@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/14 12:17
おはようございます? るなです??最近は来月の旅行の計画を立ててる!どこに行こうか、ワクワクしちゃう?今のところ千葉かな~って感じかなあるなの全国旅 始まったばかりだから新しい場所での出会いや、美味しい食べ物が楽しみ???お兄さんも素敵な思い出を作りに、どこかへお出かけするのかな??お話しできるのを楽しみにしてるね?X↓@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/13 15:13
こんにちは? るなです??今日はM!LKの「爆裂愛してる」と「アイドルパワー」が有線で連続で流れてきて爆裂元気??M!LKはトンチキソング多いけど、逆に元気をくれるから好きなんだよね?るなはこんな元気な時に、一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてる??るなはお兄さんに会いたくてウズウズしてるよ(≧▽≦)?素敵な一日を過ごそうね!?X↓@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/13 11:58
おはようございます? るなです??今日はちょっと気になることを聞いてみたいなぁ?下着は何色派?私はピンクが大好きだけど、時々大胆に黒も挑戦しちゃうよ?お兄さんの好みも教えてね!待ってるよ~(≧▽≦)?X↓@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/12 14:52
おはようございます? るなです??私は最近「ブラッシュアップライフ」というドラマを見てました?ドラマって最終話までちゃんと見れたこと少なくて、今回も心配だったけど面白くて現段階では半分くらい見終わりました??お兄さんはやり直したい思い出ってあったりしますか???私は高校時代をやり直したいかなあ~??もう私の高校生時代が戻らないと思うとちょっと涙?X↓@lunachan_des3
投稿日時 2026/06/11 23:32
お疲れ様です? るなです?
今日は久しぶりに外食してきたよ~?
?
お友達とサイゼリヤに行ってきた???
お友達と過ごす時間はやっぱあっという間で
気づいたら5時間たってた!?
2時間くらいお散歩してて、わたしって
まだまだ体力あるんだなって思った??
X↓?@lunachan_des3
トップ