投稿日時:
T157 B95(H) W57 H88
年内最後?
今日から4日間年内最後の出勤です??昨日までひと足早い冬休み8連休、毎日遊び倒して充実してた?あゆちゃんと中華街の占い行ったよん?特に明日あさっては本当に??ご予約お早めに??仲良しさまもよろしく???
投稿日時:
T158 B90(G) W58 H86
出勤★
出勤★久しぶりの出勤ですが沢山のご予約本当にありがとうございます??本日有難い事に残り1枠になりました??19.40~60分のみのご案内になりますが是非是非お誘い待ってます(。???。)?明日、明後日はまだ少しご案内可能ですので姫納めにぜひ???みか???
投稿日時:
T163 B91(G) W57 H87
向かうよーん
起きた!!満員でに揉まれながらも水戸向かってます!!ぬるぬるまっ○ベッドの2回戦は90分からとなりおすすめでし?ゆったり回復のちんちんは120分?推奨が!!ボーナス?入った!といってそれ以上だと大体時間余るので…その場合コースアップよりもまた別の日おいで~と思っております?毎年多いんや…いつもより奮発?してくれるの嬉しいんだけど勿体ないじゃん??普段90分で足りてるちんちんはそのまま90分で大丈夫だから休み期間に是非2回来て!!いつも1回だからもう1回頑張りたい!ちんぽは是非コースアップして頑張ろー!!なタイプです?!12:00~14:00と15:30~が空いております!!今夜から混みだすと思うので特に明日明後日の予定ください!!!せつじつ!!本当にあしたから危機です?た!す!け!て!!では水戸まで少し寝ます??
投稿日時:
T158 B90(G) W58 H86
向かってます???
おはようございます??ただいま向かってます???食あたりも完全回復したのでご安心ください??♂?3日間と短い期間になりますがよろしくお願いします??みか???
投稿日時:
T158 B90(G) W58 H86
ごめんなさい?
おはようございます??♂?23日に友達のお誕生日お祝いでご飯に行ったら、まさかの食あたりになってしまい嘔吐と熱で出勤出来ませんでした??点滴打ったんですが、熱が中々平熱にならず、昨日までお休みもらいました?ユッケと牡蠣はもう食べません??今は平熱になったので30日からは万全の状況で出勤させて頂きます??♂?イブとクリスマスにご予約してくれたお兄様には本当に申し訳ありませんが、また機会があると嬉しいです?その時は是非お詫びさせて下さい??♂?30日~6日は元気に出勤させて頂きますので姫納め、姫初め待ってます??みか????
投稿日時:
T158 B90(G) W58 H86
向かってます???
おはようございます??ただいま向かってます???食あたりも完全回復したので今日から3日間よろしくお願いいたします?みか????
トップ