茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ジースポット(G-SPOT)

ジースポット(G-SPOT) 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル3F

JR水戸駅

総額 6025,000円~

029-302-0909

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ききの写メ動画一覧

きき(24)

きき(24)

T169 B105(J) W55 H89

本日出勤 20:30から遊べます!

  • 投稿日時

    おはようございます?




    今日はお昼からの出勤に
    なります!

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました??♀??

    本日も満枠ありがとうございます?

    楽しみにお待ちしておりますっ?

    きき

    続きを読む
  • 投稿日時

    X復活?



    異議申し立てしたら
    復活してました!

    凍結される覚えもないけど?笑
    あーよかったよかった

    これかも何気ない日常を投稿するので
    お楽しみにっ?

    きき

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます?



    三連休明けで出勤してます!

    この3日はわたしも体調が良く無かったので
    ゆっくり休んで
    そしたら、シュガーも体調良く無かったので
    病院行ってゆっくり休んでの日々でしたが
    わたしもシュガーも元気になりました?

    ということで
    今日も頑張りますっ!

    きき

    続きを読む
  • 投稿日時

    X凍結?




    またX凍結されました笑笑
    凍結されたのは投稿用アカウントです

    ほとんど犬しか載せてないのに笑笑
    四回目くらいだからたぶん
    意図的なものかなとか考えてるけど
    わかんないしいいか?
    異議申し立てしてみよっと!

    きき

    続きを読む
  • 投稿日時

    PK part3




    1ヶ月先の姫予約を間違えて
    今日いれてしまいまして
    空きを作ってしまいました?

    今日もしっかりぽんこつで
    自分でも笑えてくる?

    ということで、時間があるので
    今から次の人が来てくれるまで
    口コミお礼をかきます!

    びっくりするくらいのPK
    (ぽんこつきき)

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます?




    昨日は早退してしまい
    すみませんでした??♀??

    今日は、ズビズビ鼻水も改善して
    出勤してます!

    とりあえず今日終わったら
    三連休なので
    元気に頑張りますっ?

    きき
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございました?



    日記書くの遅くなってしまい
    ました、すみません。。

    昨日はお休みで
    昨日から鼻水止まらなくて
    今日は早退させてもらっております?

    お誘いくださっておりました
    お兄様方大変申し訳ありません。。?
    誠に勝手ながら、またの機会お待ちしております?????♀???♀???♀?

    明日にはように全力で
    やすみます??♀???♀???♀?


    きき

    続きを読む
  • 投稿日時

    TikTok LIVE?




    移籍して一週間ちょっと経ちました
    だいぶ落ち着いてきたので
    TikTok LIVEを今日の22時から1時間
    だかしようかと思います??♀?

    心配かけてしまったお兄様方も
    多いかと思いますので
    元気な姿見にきてください??♀?
    初めましてのお兄様方も
    どんなやつかと思ってる方も多いかと
    思いますので
    覗いてみてください?

    きき
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます?



    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました??♀??

    今日はシュガラスのお留守番時間
    がありますので
    短い出勤ですが
    楽しみにお待ちしておりますっ!


    きき

    続きを読む
  • 投稿日時

    ネット予約開始?



    5/27-6/7までのネット予約
    開始しました!

    姫予約も全然取れてなくて
    スカスカなので
    良ければお誘いご予約お待ちしております?

    そんで、今気づいた。
    5月って31まであるのね!!!笑
    しかも日曜じゃん
    仕事終わってから出勤や時間いれます。。
    30までと思ってた。。

    ぽんこつききpart2

    続きを読む

トップ