
最近、シーシャにハマってます??
色んなフレーバーの組み合わせを試してお気に入りを見つけるのがとっても楽しくて好きです?
暇さえあればシーシャ行っちゃうくらいにはハマってる?
普段タバコは吸わないけどシーシャは好きでよく行くんですよね????
友達と行ってお話しながら吸うのもいいし、1人でまったり吸うのも好き??
シーシャって作る人によって味が変わるから面白いんですよねえ??
本当に上手な人が作るシーシャは味とか煙の感じが全く違うの??
普段タバコを吸う人からすると少し物足りないかもしれないけど、気になったお兄さんはぜひ行ってみて欲しいです???
いつかシーシャ屋さんで働きたいなぁ??
?