
最近筆おろしさせていただく
機会がとっても多いです??
だからもし考えてる方がいらっしゃったら
参考にしてみてね????
はじめてお風呂屋さんにいらっしゃる方も
よかったら見てください?
コースのお時間に関しては
短いとバタバタしてしまうので
80分以上が理想です??
お会いしたら、
初めてだよってことをお伝えください?
そしたらちゃんとリードできるので??
最初は身を委ねていただくのがおすすめ?
何したらいいか分からないって
悩んでる方は全部えまに任せてね??
あとは、緊張しすぎちゃって
最後までイケない方も結構多いんですが、
回数重ねるとリラックスできるから
あんまり焦らないでいてね?
気持ちよくなって
楽しい気持ちで帰れるのが大事です??
一緒に素敵なお時間過ごしましょ??
??えま??
トップ