
?
?
?
?
めちゃくちゃ溜まってるごめんなさい???
2/8のお礼です??
雪まつり後だったね??
前にバターサンドの話してたの覚えてくれててお土産ありがとう??

アスナも札幌行ったばかりだったけど買えてなかったし嬉しかった???
し、やっぱり美味しい??
雪まつりは日帰りで行くこと多かったから
今回は1泊2日でゆっくりできてよかったみたいだし
そんなお話を聞かせてもらえてこちらも楽しかった???
他で行ったスノボも怪我なく楽しめたみたいで安心したり笑笑
Hちゃんとはほんとに色んなお話してて
てか、Hちゃんのお話のレパートリーが多すぎて毎回知識が増えていく!??
あと、この日嬉しかったのが
ムラムラした時に会いに来るのー??みたいなお話をした時に
性欲はいつでもあるからムラムラと言うよりも会えるうちに会いたいって言ってくれたの??
そして、毎回ちゃんとアスナで興奮してくれる??
こうやって会いに来てくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくれてほんとにほんとにありがとー??
また溜まっちゃってる分のお礼日記も書くね??
アスナ
?