茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ドMなバニーちゃん 水戸店

ドMなバニーちゃん 水戸店 水戸・天王町 / ソープ

ソープ

水戸・天王町

9:00~24:00

(土日祝7:00~24:00)

茨城県水戸市天王町5-28

JR水戸駅より、車で5分

総額 6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-291-8421

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ネネの写メ動画一覧

ネネ(20)

ネネ(20)

T158 B85(C) W57 H87

  • 投稿日時

    今日のラッキーボーイさん♡


    初めまして!

    お仕事中の、お仕事だったおにいさん
    お仕事お疲れ様です



    おにいさんは、数少ないスーパーミテネに
    当選しましたやったね


    最近、癒しが足りてないな…だとか、

    疲れが取れないな…

    なんて日が続いていませんか?


    そんな時はネネにお任せあれっ




    おにいさんとのご縁が新しく
    結ばれてほしいなってネネは思ってます



    この日記を見てくれたおにいさんと
    幸せな時間が作れますように…

    予約はこちらから
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはーよ♡




    おはよーう!


    昨日も沢山沢山ねねと遊んでくれて、
    雨で脚元が悪い中逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました



    今日も昨日と同じく17時からラストまで!




    週末ねねと一緒に満喫しちゃおうね




    お誘いお待ちしております🫶


    予約はこちらから



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    次回20:40~?




    今回かなり枠埋まってきてます…!


    遊びに来てくれたおにいさん、
    予約してくれたおにいさん本当にありがとう?


    おにいさんのお陰で
    美味しいご飯が食べられてます??



    華金まだまだ遊び足りないのでお誘い
    バンバンお待ちしております?


    予約はこちらから

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    モザイクなし



    おはようー!

    ​​​​​
    今日も元気にお店いますよ( ´›ω‹`)


    今日はなんだか寝付けず若干ねむねむだけど
    沢山食べて元気モリモリなので
    こんな時こそ張り切って接客しますっ(ง •̀_•́)ง



    予約してくれてるおにいさんもありがとう


    早く会いたいよ〜!気をつけて来てね



    今日も1日よろしくね♡


    予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼♡



    先程1本目60分本指名のおにいさん♡


    4月ぶり!ねねと遊んでくれてありがとう



    変わらず元気そうで


    ねねがおにいさんの事ゴシゴシしてる時に
    おにいさんもねねの事…
    洗ってくれてたんだよね?笑

    ありがとうね


    お風呂で〇〇ズリ初めてやったよ
    (出来ているかは置いておいて…笑)

    でもおにいさんはお尻派だからその後
    たくさんお尻堪能してくれて


    乳首いっぱいぺろぺろしながら感じてくれて

    ねねも大満足


    今頃グイッと1日のご褒美を煽ってる頃かな?


    またタイミングあったらねねと遊んでね♡


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    次回19:00~?




    おはよぉー??


    今日はランチ食べに行こうと思ってたのに
    9時間も寝てしまった?


    なので元気満タンッ!?


    朝(?)イチ予約入れてくださった
    おにいさんありがとうございます??


    会えるの楽しみにしてますね?


    最近は本当に日も伸びて
    もう5時な事がびっくり!


    明日お部屋の兼ね合いで夜出られないので
    今日是非夜遊んでください?



    2人だけの幸せな時間をねねと過ごそう??



    予約はこちらから



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2人だけの…?



    おにいさんこんにちは?お仕事お疲れ様です?



    久しぶりのお仕事もおにいさんのお陰で
    楽しくお仕事出来てますありがとう?



    この後19時までまだまだ元気に
    ウサギ小屋で待ってるので遊びに来てね?


    ふたりだけの幸せな時間過ごそ?


    予約はこちらから

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    最後だよ?





    初めまして!お仕事お疲れ様です



    水戸バニーのネネと申しますっ


    本日​​​​​のラッキーをお届けに参りました




    明日から台風が来ることもあって
    今日はかなり涼しい





    今日のうちに遊んでおかなくて大丈夫?

    明日明後日、今日よりお店来るの大変だよ…?



    今日た〜くさんきもちいことし溜めて、
    万全の状態で台風に備えるのが
    いいと思うなあ



    ぜ〜ったい後悔させませんっっ


    お兄さんのしたいこと教えて?


    予約はこちらから




     
    続きを読む
  • 投稿日時

    最終日~!




    おはようございます??



    本日今期間最終日…!



    本当に毎度お兄さんがたくさん構ってくれるから
    毎日があっという間に過ぎていく?



    本当に本当にいつもありがとう???



    本日17時まで!



    既にご予約くださってるお兄さん、
    本当にありがとう~???


    気をつけて来てね(*´?`*)ノ




    今日は涼しいけど明日以降
    台風がやばいらしい?!



    いつから降り始めるか分からないから
    雨具の用意は必須だね?



    それでは最終日も幸せな時間を
    ネネと過ごそうね?

    予約はこちらから
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今月も♡




    Rくんへ♡


    今月も遊びに来てくれてありがとう



    なんだかんだもう毎月遊びに来てくれてて

    本当に、すごく高いお金を払ってネネとの
    時間を作ってくれて幸せだよ



    今回はまったりめで過ごしたけど
    本当にいつも楽しくてあっという間に
    80分が経ってて毎度ビックリ


    今ジム契約を人生で一番検討してるから
    お互い一緒に頑張ろう



    Rくんにも、痩せて可愛くなったって
    思ってもらいたいし



    また来月以降遊ぼうね
    本当に毎月楽しい時間をありがとう♡



     
    続きを読む

トップ