ポン(24)
T148 B79(C) W53 H78
投稿日時

?
?
?
?
?...予約はこちらから...?
おはようございます
貴方様のバニーちゃん、ぽん、です??*。
休暇day中は
持病の為の定期検診、だったり
矯正中の歯のトラブル、歯科医院へ、だったり
マイナンバーカード申請、市役所へ、だったり
父の日のプレゼント、だったり
妹4女様のメンタルケア、だったり
色々、行動、しているのだ、ぴょん
どた≡┏( ; ?` 'ω' ´? )┛≡┏( ; ?` 'ω' ´? )┛ばた
(自分の人生のこれから、についても)
(考えるきっかけ、あった、の)
(考えれば、考える程)
(泥沼、はまっていってしまったけれども)
(一旦、落ち着いて、また考えていこうと思う、よ)
笑う門には福来る
┏━┓┏━┓
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ?
┏┛ ┗┛ ┗ ┓
┃ ?> ┳ < ?┃
┃ ? ┗┻ ?? ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣ ━┛
┗┫?┗┫
┣┳┳〇゛
┗┻┛
出勤予定と致しましては
?ドMなバニーちゃん水戸店様
→来月7月
7月25日土曜日様から
7月29日水曜日様、までの、5日間
?ク〇ヨンしんちゃんで有名な県での
ドMなバニーちゃん店様??*。
→明日、6月26日金曜日様から
7月5日日曜日様、までの、10日間
で、あります??きらきら
次回からの出勤時
お電話 ?? ?? ?
ご予約 ? ?? ?
ご来店 ? ?? ?
Welcome come on なのですよう??.*?
ぽん??*。
投稿日時

?
?
?
?
こんにちは
貴方様のバニーちゃん、ぽん、です??*。
\??マイナンバーカード??/
\??申請、完了??/
約1ヶ月半後くらい、に
マイナンバーカードが出来たよ~う
予約して取りおいでや~
っていうお知らせが、お家に届くみたい?? ??-
は~っ?????
やらなきゃ、やらなきゃ
って、ず~っと思っていたから
すっきりぃ~\(*≧∀≦*)/開放感に溢れたっ??
出勤予定と致しましては
?ドMなバニーちゃん水戸店様
?→来月7月
7月25日土曜日様、から
7月29日水曜日様、までの、5日間
?ク○ヨンしんちゃんで有名な県での
ドMなバニーちゃん店様??*。
→6月26日金曜日様、から
7月5日日曜日様、までの、10日間
で、あります??きらきら
次回からの出勤時
お電話 ?? ?? ?
ご予約 ? ?? ?
ご来店 ? ?? ?
Welcome come on なのですよう??.*?
ぽん??*。
投稿日時

?
?
?
?
こんにちは
貴方様のバニーちゃん、ぽん、です??*。
次回の
ドMなバニーちゃん水戸店様、ぽん、は
7月25日土曜日様、から
7月29日水曜日様、までの
5日間
明日だったはず、の
ぽん、休暇day
急遽、本日からになってしまった...??????
まずは
有無を言わさず
お家からの、歯科医院へと、直行、致しました
そして
後日、また、歯科医院でございます
そう
もともと、この休暇day
お昼のお仕事も
したかったのだけれども
先方との日程調整がつかなくって
厳しそうで...???やる気に満ち溢れてはいた...
そしたらば
結局、何だかんだで未だに作れていない
マイナンバーカードでも
作りにいっちゃおうかしら~ん( ・З・)?.*゚遅
な~んて、ご予定を立てていた矢先の
今日...っ??( ?; ´ ?? ? ?? `)ぽん、号泣、涙の海に...
(K様とI様に)
(不快なお気持ちにさせてしまった罪と思えば)
(どんなことでも)
(ぽん、頑張る、頑張ろう、って、思う...)
嗚呼、ぽん、滅...
ぽん??*。
?
投稿日時

?
?
?
?
おはようございます
貴方様のバニーちゃん、ぽん、です??*。
ぽんバニーちゃん
本来ならば
本日、夕方の17時までの早番様にて
お仕事終了、退勤
出稼ぎ最終日のご予定だったのですが
な?
ん?
と?
急遽、本日、お休み
そのまま東京のお家へと帰ることになりました...
??理由
部分矯正中の歯が取れてしまい(前歯)
早朝より、応急処置を幾度と試みていたのですが
くっつく訳もな
試行錯誤し過ぎからの出血
ぽん、為す術なく...
?9時スタート枠ご予約:K様
本当に申し訳ありませんでした
事前ご予約をして下さっていて
朝のスタート枠
絶対、既に駐車場には到着していたと思います
朝からご予約して下さっていたから
きっと、お仕事はお休みだったはず
そんなK様の貴重な休暇を
こんなスタートにさせてしまいまして
本当に本当に、ごめんなさい、ごめんなさいです...
?15時ご予約:I様
ご予約をなさった瞬間に
急遽のお休みになってしまって
本当に本当に、申し訳ありませんでした...
折角の風俗遊びするお気持ちが
ぽん、の所為で阻害してしまい
朝から不快なお気持ちにさせてしまいました...
本当に本当に、ごめんなさい、ごめんなさいです...
ぽん、への信頼は無くなったと思います
自業自得です
それでも...
ぽん、のことは嫌いになっても
ドMなバニーちゃん水戸店様は
どうか、嫌いにならないで...欲しい...です...
ぽん、が
お願い出来る立場ではございませんが...(?ω?`。)
お店のスタッフ様
ご予約して下さった、K様、I様
この度は、本当に、申し訳ありませんでした...!
ぽん??*。
?
投稿日時

ㅤㅤㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
...予約はこちらから...
おはようございます
貴方様のバニーちゃん、ぽん、です
*。
6月17日水曜日様
晴れのち曇り、
0%/20%
最高
29℃、最低
16℃
\
本日、出稼ぎ、最終日
/
本日、オープン、朝9時からの
ぽんバニーちゃんに変身が出来るように
準備していくよ~う
🪞

ドMなバニーちゃん水戸店様
本日、出稼ぎ最終日
6月17日水曜日様、9時から17時まで
何卒、ぽん、を、宜しくお願い致します
全力で、愛します( ⸝⸝⸝ ㅤ ̫ ㅤ⸝⸝⸝ )◦
らびゅ
ぽん
*。
投稿日時


⊂ \
*。投稿日時
投稿日時

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
\
ドラねこ36様
/
口コミ兼恋文を、ありがとうございます

事前ご予約の時から
会えるその日まで
ぽん、ずぅ~っと、ずぅぅぅ~~~っと
お胸、どきどき、していたの~っ꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱
///
遂に...
あの...
ドラねこ36様が...
きゃああああああ\(//Д//)/ああああああっ
(夢かと思って)
(ぽん、の、ぷにぷに脂肪様)
(つねって確認、←これ、リアル、永遠ループ)
(青じ、なっていたのには)
(気付かれてはいない、筈...
多分)
ぽん、の、口コミ、第45号者様


ぽん、の、ファン、34人目


初めまして様、なのだけれど
初めまして様、ではない
そんな、不思議な関係
お互い、最初は、ちょっと、ぎこちなく...

口コミ本文の中に
「終始ニコニコで明るいポンさんに」
「緊張もしないで本当に癒されましたよ」
と、書かれておりますが
(ぽん、は)
(直ぐに打ち解けちゃったから)
(素のぽん、でいられたのだけれども)
(ドラねこ36様も)
(少しは、打ち解けられていてくれたの、かなあ...)
そうだと、いいなっ( ˶ ᐢωᐢ˶ )♬.*゚
ぬるぽん、泡ぽんの世界へ
いざなっていたらば
お時間、100分
あっという間に、溶けてしまっていて
思わず時計、2度見、しちゃったじぇ~


まだ、ご一緒、いたりない、ぞっ
(そう言えば)
(フロントにコールするね、って言って)
(ドラねこ36様とのお時間)
(夢中になり過ぎちゃって)
(結局、コールするの、忘れちゃっていた、ぽん)
ばいばいした後に
気が付いた
というか、思い出したや~
お馬鹿、ぽん

ん~...
まっ
おふたりの、出会い記念日、ということで...
こちらこそ
「今日はありがとう」
「毎日、ありがとう」
鉄分、摂取、だぞ🩸

毎日安全運転で
今日もお元気に、行ってらっしゃいませ



素敵な思い出を
ぽん、の御心に
ぽん、のプロフィール欄に
口コミ兼恋文として残してくれて、ありがとう
ぽんのプロフィール欄に
素敵に、華麗に、コラボレーション完了です
( ღ * ˇ ˇ*)。o
🪄
◝✩.*˚
ぽん
*。
投稿日時

*。投稿日時
トップ