
今日、明日の予約をしてくださったお兄さんにご連絡があります。
一昨日の通学中より体調が悪く今朝まで様子を見ていましたが、病欠させていただくことになりました。
スタッフさんも朝まで様子を見てくださり、ギリギリまで出勤判断を待っていただきました。
そのため、ご連絡が当日の朝となり大変申し訳ありません。
ご連絡が遅くなりお兄さん方の貴重な時間を無駄にしてしまったこと、体調管理が行き届いていないこと、本当にすみませんでした。
火曜日に持病の関係で通院がたるため、診察結果は再度ご連絡させていただきます。
不甲斐ない結果となり情け無いです。
すみませんでした。
ミハル
?