お店の電話番号をコピー

??こんにちは~っ??
気づけばもう夕方ですね??
今日は夜から台風が近づいてくるみたいで、外の様子がちょっぴり気になります???
でも、うさぎさんは今日も元気に出勤中ですっ??
今夜は台風が先に来ちゃうのか…
それとも、お兄様が先に会いに来てくれるのか…??
うさぎさんは、お兄様が来てくれるほうが何倍もうれしいです??
もちろん、お天気が悪いので無理は禁物?
お越しになるお兄様は、安全第一で気をつけて来てくださいね??
会えたら、外のどんよりした空なんて忘れちゃうくらい、いっぱい笑って、ほっとできる時間を一緒に過ごせたらうれしいな??
今日も22:30まで笑顔いっぱいでお待ちしています??
??台風にも負けず、今日もゆるふぁいだよ~??
トップ