お店の電話番号をコピー
リム(23)
T151 B83(C) W57 H85

こんばんは!りむです?
?
突然ですが、ご報告です!
?
?
この度、
パルコとピカソが合併することになりました??
?
6月をもってピカソさん卒業です!???
?
とはいえ、退店ではありませんのでご安心ください!!!
?
7/1からは、そのままパルコの在籍となります?
?
また、台風の影響もあり出勤時間を減らしていたため、
会おうと思ってくれていたお兄さまがいたらごめんなさい?
(すきまの予約枠が若干少しだけ空いてます| ' ' )
?
今月お会いできず直接お伝えできなかったお兄さまも
本当に申し訳ありません?
?
また何か変更がある際はちゃんとお知らせするので
安心してくださいね??
?
りむはいなくなるわけじゃないので!!??
?
ぜひこれからもパルコで会いに来てくれると嬉しいです?
?
今後ともよろしくお願いいたします!
?
りむ
トップ