茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ピカソ 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

当日のお電話受付は8:00~となります。

茨城県土浦市桜町2-5-13

JR土浦駅

総額 4010,000円~

029-846-5553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ウラの写メ動画一覧

ウラ(19)

ウラ(19)

T167 B82(B) W55 H83

本日出勤 09:00〜17:00

  • 投稿日時

    出勤しました????

    おはようございます?
    出勤しました??










    今日もたくさんのご予約ありがとうございます??
    待ってるから気をつけてきてね~?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ご報告?

    いつも会いに来てくれる方、これから会いに来たいと思ってくださっている方々へご報告があります?











    この度、ピカソ閉店に伴い、7月からは「PARCO」にてお仕事させていただく事が決まりました!??






    2月からピカソで働きだして本当にたくさんの人に会いに来てもらえてとても嬉しかったです??











    今まで支えてくださったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです?












    新しいお店にはなりますが、これからも「ウラ」として働くので是非変わらず会いに来てくれると嬉しいです?












    ホームページも7月以降更新されていくのでチェックしてみてください????????











    これからも仲良くしてくれると嬉しいです???


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?出勤予定?

    お疲れ様です????????
    シフト出しました??






    27日(土)9:00~17:00
    28日(日)11:00~14~00










    予定合いそうなお兄様方いたら会いに来てくれると喜びます??


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?出勤しました?

    おはようございます(* ?????)”
    出勤してます??












    今日もご予約たくさんありがとうございます?
    みんなのこと待ってるから気をつけて会いに来てネ??


    続きを読む
  • 投稿日時

    向かってます?

    1週間お疲れ様~?
    さっきまで大雨降ってて大変だったけど止んで良かった?? ????.????? ???






    今日も予約してくれてありがとう??
    待ってるから気をつけて来てね~


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定??

    お疲れ様です( ???)
    6/12(金) 19:00~23:00で出勤します??









    本指名様も初めましての方も会いに来てくれるの待ってます??


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤中?

    おはようございます( > 今日も出勤してます?











    予約してくれたお兄様方に会えるの楽しみに待ってます??
    気を付けてきてね~??


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤してます?

    お疲れ様です??
    予定通り今日と明日出勤します( >











    予約してくれてるお兄様方ありがとう??
    会えるの楽しみにしてるから気をつけてきてねー????


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定?

    5日 19:00~23~59
    6日 9:00~13:00
    出勤します~???








    予定合いそうなお兄様方いたら会いに来てくれると嬉しいです??
    待ってます( >


    続きを読む
  • 投稿日時

    えいくん??

    23:00から60分??
    来てくれてありがとう????












    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう(笑)
    言い過ぎだけど嬉しかったよ???
    あと差し入れ??じゃがりこ大好きですありがとう??















    また会いに来てね~待ってる~?


    続きを読む
1 2

トップ