こんにちは͛💠
先週末のお誘い
ありがとうございました⸝·⸝⋆꙳
とてもお久しぶりの殿方
元気にまたお会いできて良かった♩♩
大変なことあると思うけど
自分も体に気をつけてね☺️
ロングのご新規様も
ありがとうございました✨️
時間があっという間でびっくり👀
またお待ちしております'(𐫣)′💓
出勤です- ̗̀📣
本日は 13:00~20:00 受付終了🕗
明日は 15:00~19:30 受付終了🕢
(明日はラスト延長不可
20時30分終了です💦)
ご都合のよろしい殿方
お誘いいただけたら嬉しいです🌈
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
トップ