
改めまして。ちはるです🌸
生憎東の国は天気がよろしないですね😭
少し前に西の国からやってきました🙌
なので、ノリとツッコミはお任せください(笑)
好きなのはお酒🍺
ビールも日本酒も大好きです♡
スポーツも好きなので、、、
そんなお話もできたら嬉しいな☺️
そして実は…
マッサージはほんとに本気です💆♀️✨
疲れた身体をしっかりほぐして、、
癒しの時間をお届けします。
お仕事の疲れや日頃のモヤモヤ、、
悩み相談もお任せください🌿
学生の頃はカウンセリングについてかなり。
学んでいたの!人のお話を聞くのが大好きです☺️元々お話大好きなんですがね。✨
たくさん笑って、たくさん癒されて…
「来てよかったな」って思ってもらえる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
ちはるに会いに来てくれるのを楽しみに待ってます🌸
お天気悪目。
足元にはぜーーーったい気をつけてねー🙂↕️
トップ